■ ♡ ~ Beトレ4月15日 東京レポ 「自由」~ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


◆  昨日も安定のギリギリ到着 

占術家
心屋認定 心理カウンセラー


こんばんはー、月星キレイです♡


昨日は大師匠、心屋仁之助さんによる
月イチの心のお稽古、Beトレでしたー!


うさマス同期少なく、二人で^ ^


{A3DEE1FF-06A2-43DE-A969-D986EA5BC44F}

同期なな、師匠うさこ、私

華やかだ〜おねがい



{47412573-7188-43F0-A10A-D07E32ED82DA}

オープン二ングアクトは、いかりん!

スカートかわいいなー
あと、声としゃべり方もかわいいなー


今月のBeトレテーマは「自由」


いかりんの「自由」についてのお話を聞いて

「いかりんって、自由なんだろうなー
 でも、私が思う自由なイメージと違って
 とてもちゃんとしててステキ!
 ちゃんとしてても、自由なんだー
 私、自由=ちゃんとしてない=私はそうはなりたくない!
 って思ってる・・・」

なんて気づきました。


{9DE7C16B-3356-4B28-9353-C3CE1C3AA135}


ぢんさんの第一声は

「やる気が出ないことは
 やらないのが一番」

でした。


そっかー、やらなくていいのかー


この言葉を聞いて、

今月のBeトレはすでに満足(笑)


でも、どーしても後半の質問コーナーで

ぢんさんに直接相談したいことがあったので

思い切って手を挙げました。


が、

当たりませんでした。

(ななめ前の人が当たってた)



{654F35F6-4244-40D6-A9A3-ABEFDEBBFD8A}

手を挙げる前に、師匠うさこ(真ん中)
うさマス2期アシスタント仲間のちーちゃん(写真左)に
ぢんさんに相談しようと思ったこと話したので
ちょっと解決の光が見えてた。

それに、前半の話を聞いてたら、直接質問するまでもなく
あとは自分が決めるだけだったんだけどね、
やっぱり、ぢんさんに直接聞きたかったー!

たとえ答えが「しらん」でも、「どっちでもいー」でも(笑)



{F50032F8-2223-4DFF-B2B2-42AB5ACDB097}




Beトレ後は、Happyスクール組と合流♡

あれあれ?
一番手前は、桐谷美玲ちゃんかな?


ぢんさんの孫弟子4人に
ガッツリカウンセリングしてもらいましたー!!

(※ちゃんと全員Beトレ会員ですよ♪)


{F47025E3-A99F-4F3B-9604-BBED81683AE5}


結果、私は

「しょぼい」自分を受け入れることに抵抗している


ことがわかりました。



自由に見えて、自由じゃない暮らししてんなー

ゲロゲロゲー




まあ、まだ悩んでるけど、悩み倒して決断するね。

みんな、ありがとー!



{7F3FD864-6F00-4EF6-B841-E1ECDEE8A1C4}


お会いしたみなさん、今月もありがとう!


前から「かわいいな♡」と思っていた
ちーちゃんと裏同期の、心屋カウンセラーの
あさいなおこ ちゃんが話しかけてくれてうれしかったり

うさマス2期のみんなとは、席が近くだったり楽しかった



でも、手を挙げようと思って緊張してたから
ロビーをあんまりウロウロできず
会えなかった人も多かったのは残念~!


来月会えたらいいね^^

見つけたら、笛を吹いて呼んでください!

(↑笛、わりと本気)

 おしらせ 

カウンセリング枠 残り1枠となりました↓
男子禁制!
女性のための
『 恋愛ガチ相談会 
2017年4月20日(木)
18:30~21:00






【参加条件】

女性、恋愛の悩みがある方
(※ 既婚・未婚・パートナーの有無・年齢、恋愛対象者の性別、問いません )

【定員】
30分枠 × 5   → 
残1枠!
流れ弾参加 × 2 
    
【料金】
*以下の3つからお選びください*
① 1枠 カウンセリング時間 30分 10000円
 ② 2枠 カウンセリング時間 60分 19000円 
 ③流れ弾参加   6000円
(※③は参加者のカウンセリングを聞くのみ)

(※ 参考:月星キレイの個人カウンセリング60分コースは27000円です)

【相談会の進め方】


女性のための

『 恋愛ガチ相談会 





占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ


花 心理カウンセリングを受けたい方へ

ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ



YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
toiawase


 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
コメント欄などで
教えてくれたら喜んで見に行きます♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね