◆働く男性に美しい体を見せたい | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ひらの整骨院でメンテしてもらってから、体重2キロ落ちた!◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
★ カウンセリング予約 ★
★ お問合せ ★

【期間限定】 モニター募集中
『ゆるっとLINEでカウンセリング』 
お申込みはコチラ

こんばんは、月星キレイです。

今日しみじみ思ったんですが

男性の仕事をしている姿って、好きです。



今日、税務署に提出する書類があって

日々の運動不足解消も兼ねて

事務所から片道30分ほどかけてゆっくり歩きました。


たった往復1時間、と言われそうですが

日ごろまったく歩かない私。

戻った頃には、ふくらはぎがパンパン

かつ、ヒザが痛い・・・


なので、こんなときは温泉だ!

と、近所の温泉施設に行きました。



温泉につかって

だいぶラクになりましたが

リラクゼーションルームで

目に入ったのは

なんとも魅惑的な宣伝文句の

「足ツボマッサージ」の看板



気がついたときには

魅惑の足ツボマッサージを受けていました



でね、担当してくれた方は男性だったんです。

感じのいい、やさしそうな男性。

「 好みじゃないけど、嫌いでもない 」

そんな感じの。

(女性の方、わかりますよね?このニュアンス)


その、好みじゃないけど、嫌いでもない感じの男性

案内も、説明も、とても親切・わかりやすい!

そして、マッサージの技術も高い!!



マッサージ開始5分で

好みのタイプに見えてきました(笑)




無理してない感じがとてもステキだった

自然体でいい仕事してる感じがカッコよかった!





どんな職種でも

生き生き仕事してる人って

ステキだな~



あ、仕事してない人がダメってわけじゃなくてね

もし今仕事をしていない人でも

自分の人生を楽しめてたらカッコよく見える



そんな

生き生きお仕事をされている

カッコいい男性を講師にお招きしての講座


いよいよ3日後に迫ってきました!




こちらが、講師の ひらの整骨院 副院長

中谷洋介 先生です!


中谷先生には

1部の 樹京先生の 占いで導くダイエット講座に続き

2部の 筋活講座 をご担当頂きます


↓↓↓

月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー (主催:株式会社ありがとう)
残席3!お申込みは27日まで!】
くびれBODYゲット!占いで導く自分に合ったダイエット&筋活講座

【講師】 樹京 中谷洋介(ひらの整骨院 副院長)
【日程】  2017年1月29日(日)
【時間】 16:30~18:30 
【会場】 
下北沢ヨガスタジオ Yuel.(東京・下北沢駅4分)



ぜひ、中谷先生と

中谷先生のトレーニングで

占い業界No1くびれボデイをキープしている

樹京先生に会いに来てくださいね


(月星キレイは、くびれ目指して受付してます



今日のまとめ

パーティーや合コンでは

なかなか恋に落ちることができないなら

仕事している男性に目を向けるのが

おすすめー!!

(社内も、よーく見渡してね



さあ!

いざ運命の出会いを迎えたとき

あわてないために

占いと筋活で「くびれBODY」をゲット!

しておきませんか~?



月星キレイ近日の予定

◎占い師・サービス業の方向け心理講座(講師)

2/5 「占い師」のための心理学技法
>>>詳細・お申込みはコチラから


月星キレイ♡公式LINE@、はじめました
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ

月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
占い師・サービス業の方向け心理セミナーを行います

【タイトル】 「占い師」のための心理学技法

【日程】 2017年2月5日(日)
【時間】 14:00~16:00
【受講料】 10,000円
【会場・主催】  アルカノン・セミナーズ 渋谷校 (東京・渋谷駅東口5分)

>>>詳細・お申込みはコチラから  
※お電話でも申込み可能です
℡03-6427-1360 (火曜日~日曜日11:00~17:00)

月星キレイの個人カウンセリング
① 心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面/電話)
心屋流の「言えると、癒える」心理カウンセリング、受けてみませんか?
>>>お申込みはコチラ

② 『ゆるっとLINEでカウンセリング』  (【期間限定】 モニター募集)


月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

image
取り扱い商品:トークショー  NEW

取り扱い商品:占い講座各種 
サンプル動画(無料)→★★★ 

心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
<心屋塾オープンカウンセリング(東京) > (グループ・対面)
【日程】2017年2月21日(火) 
【時間】19:00 ~21:00  (
受付18:45~)
【会場】千代田 かがやきプラザ 4階 会議室AB (東京・九段下)

「悩んでいる人をひとりにしない」がコンセプトの、全国の心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です
くわしくは心屋ホームページへ→ ★★★

月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー  (主催:株式会社ありがとう)
【タイトル】 占いライター養成講座 家庭教師システム」
【講師】 樹京 
【日程】 随時 (予約制)
【会場】 相談(講師がお近くまで伺います)




 ★ 新 刊 発 売 中★
もっと深く知りたい!12星座占い 
表紙

★ 月間連載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い

2017年2月8日(水)
カウンセリングの大師匠、独り、武道館に立つ!
心屋10周年 心屋仁之助 独演会 日本武道館
>>>チケットはこちら

カウンセリングの師匠 うさこさんの大人気書籍!
心屋流 戦わないで生きていく/PHP研究所
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

読者登録してね