★私のつまんない体験なんて、誰が聞きたいというんだ? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ウケたことがあるから、スベってることがわかる◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
プロフィールイベントメディア

どなたでも参加OK!
【 2/5 占い師のための心理学技法  】

こんにちは、月星キレイです。


「CD出しました」

「本出しました」

「テレビに出ました」

「大学を首席で卒業しました」

「起業しました」


これ、ぜんぶ私に起こった出来事。

「すごいね!」「誰にでもできることじゃないよ」ってたくさん褒めてもらいました。



でも、私の心の声はこうだった。

「CD出したけど、メジャーじゃない」

「本出したけど、増刷されてない」

「テレビに出たけど、ローカル局とCSばっかり」

「首席だけど、三流大学」


「起業したけど、年商9ケタない」



「本ってどうやって出すんですか?」
とか
「会社の作り方、教えてください」
って、よく聞かれますが
「え、そんなの私に聞かれても・・・私よりもっとスゴい人に聞いた方がいいですよ」
って思っていました。

自分のことを、まったく「スゴい」って思えなかったんです。


ハイ、人と比べてばっかりでしたね。
比べては自分はダメだとスネては落ち込む・・・




私には、こ~んなにたくさん

スゴいところが「ある」

のに

私はぜんぜんスゴく「ない」

ばっかり探していた!!
ちーん



だから、まったく受講者さんや主催者さん方には失礼な話なんですが、セミナーや講座をやりながらも

「私のつまんない体験なんて、誰が聞きたいというんだ?」


と思っていました。

(※「つまんない」は、「つまらない」と同意。これって関東弁かな?私、神奈川県の海寄りの方出身。「じゃん」ってリアルに多発する地域)



でも、心屋塾マスターコースで、心理カウンセリングを学んでいるとき、同期の仲間から

「キレイちゃんの経験、スゴいよ。ぜんぜん、つまんなくなんかないよ!もし仮に、つまんなかったとしても、みんなそのつまんない話を聞きたいんだよ」

って言われたんです。


ま・じ・か???




私、「話がつまらない人」が嫌いだったんです。
もう、許せないレベルの嫌いさ(笑)


そうやって人に対して禁止していることは、自分に対しても固く禁止していること。

「つまんない話を人前でする自分」が本当に本当に、心の底から許せなかった。




だから、まずは「話がつまらない人」を許すことからはじめてみた。

そうしてみると、私が「つまんない話ばっかりするな」と思っていた人の話を、熱心におもしろがって聞いている人がいることに気づいた。

人の話を「おもしろい・おもしろくない」って決めるのは、話してる人じゃなくて聞いてる人なんだな、ってわかった。

あいかわらず、私はその人の話をおもしろいとは思えなかったけど(笑)


そしたら
「自分がつまんないと思ってる話でも、おもしろいと思ってくれる人がいるんだな」
って思えた。


さらに
「そっか、じゃあどうせなら、つまんないと思ってた話を、おもしろい話なんだ!ってことにして話してみようかな」

って思えるようになった。



そんなわけで、華麗に宣伝に入れる流れになったので、せっかくなのでアピールさせてもらいます。

こんな話、聞いてもつまんないんじゃないかと最初は心配していたけど
「いや、これはおもしろい話だ」と思ってしゃべったトークショーの動画
を、こちらのサイトで発売しています
↓↓↓

image
取り扱い商品:トークショー 
『世間の常識 VS 占い師の常識 「非常識なままで幸せになる方法」』 



>>トークショーのご感想記事
■文章と実際に会うのとでは、感じるパワーが違う! ~10/29トークショーのご感想~



動画をお買い上げいただいた方、もしつまらなかったら教えてください(笑)

返品はお受け致しかねますが、そこに心がラクになるヒントが隠されているかもしれません。




最後に

「私、あの人みたいにスゴくないから・・・」


と思っている、過去の私と同じ気持ちの人へ


「あの人のスゴいと思える部分、すでにあなた持ってますから!」


あなた本当はスゴいんです。
みーんな知ってますよ。
気づいてないのは、あなただけ
笑




おもしろい話をする
月星キレイの生のセミナーもどうぞ↓

◎占い師・サービス業の方向け心理セミナーを行います

2/5 「占い師」のための心理学技法
>>>詳細・お申込みはコチラから


月星キレイ♡公式LINE@、はじめました
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー (主催:株式会社ありがとう)
【タイトル】くびれBODYゲット!占いで導く自分に合ったダイエット&筋活講座
【講師】 樹京 中谷洋介(ひらの整骨院 副院長)
【日程】  2017年1月29日(日)
【時間】 16:30~18:30 
【会場】 
下北沢ヨガスタジオ Yuel.(東京・下北沢駅4分)


月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
占い師・サービス業の方向け心理セミナーを行います

【タイトル】 「占い師」のための心理学技法

【日程】 2017年2月5日(日)
【時間】 14:00~16:00
【受講料】 10,000円
【会場・主催】  アルカノン・セミナーズ 渋谷校 (東京・渋谷駅東口5分)

>>>詳細・お申込みはコチラから  
※お電話でも申込み可能です
℡03-6427-1360 (火曜日~日曜日11:00~17:00)

月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

取り扱い商品:トークショー  NEW

取り扱い商品:占い講座各種 
サンプル動画(無料)→★★★ 

月星キレイの個人カウンセリング
心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面)
月星キレイによる心屋流の「言ってみる」心理カウンセリング、受けてみませんか?


心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
<心屋塾オープンカウンセリング(東京) > (グループ・対面)
【日程】2017年2月21日(火) 
【時間】19:00 ~21:00  (
受付18:45~)
【会場】千代田 かがやきプラザ 4階 会議室AB (東京・九段下)


くわしくは心屋ホームページへ→ ★★★

月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー  (主催:株式会社ありがとう)
【タイトル】 占いライター養成講座 家庭教師システム」
【講師】 樹京 
【日程】 随時 (予約制)
【会場】 相談(講師がお近くまで伺います)


【認定資格】
心屋リセットカウンセリングマスター
(心屋塾マスターコース41期・うさこ講師

 ★ 新 刊 発 売 中★
もっと深く知りたい!12星座占い 
表紙

★ 月間連載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い

2017年2月8日(水)
カウンセリングの大師匠、独り、武道館に立つ!
心屋10周年 心屋仁之助 独演会 日本武道館
>>>チケットはこちら

カウンセリングの師匠 うさこさんの大人気書籍!
心屋流 戦わないで生きていく/PHP研究所
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります
読者登録してね