★怖い女、再びの襲来 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆「形容詞+女」って、どうしてもシャ乱Qが浮かんじゃう◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ

こんばんは、月星キレイです。


最近、よく「怖い人」だと思ったと言われたり、「怖い人と思われてるみたいだよ」と言われたり、男女合わせて4件ほど報告が上がってきました。


「え?こんな丸顔なのに怖いの?」
って、疑問に思う反面、「だよね、怖く感じるよね」と思い当たる節もあります。





思えば、私、子供の頃は怖い人キャラでした。




弟がひとりいるんですが、小さいころはずいぶんいじめていたらしいです。

あ、「らしい」とか記憶にないフリをしましたが、毎日ではないけれど、意地悪した記憶は私にもちゃんとあります。

あのときは、どうしても弟に対するイライラが抑えきれず、当たり散らしていました。

4歳も違うので、女の子より成長の遅い男の子ですから、腕力でも私が圧勝。

殴ったりはしないけど、つかみ合いとかはした。



あと、ほんとごめん弟よ。よくツネっていたのを今、思い出したよ。

あなたはきっと、一時も私にツネられて痛くて悔しかった過去を忘れたことはないだろうに・・・



弟の友達も、私のこと「超」恐れてたもんなー

実害加えてないのに(笑) 
空気感も怖かったんだろうなー


そんな弟の友達に、弟の結婚式で15年ぶりくらいに再会したときには、なんかみんなイケメンに成長してて、「おひさしぶりです」とかさわやかに挨拶しに来てくれたり、怖がらせたことをちょっと後悔した(;^_^A
(青田買いしとけばよかったー、って母と意見が一致した)


「やさしいお姉ちゃん」イメージだったら、今頃ロマンスの1つや2つあったかもしれないよ。弟の友達って、ちょっと抵抗あるけど、それをも飛び越える情熱的な恋が!!
(そんな彼らはその後、そろって結婚していったよ。さようなら~~(・ω・)ノ)




そんんわけで、私が一人暮らしを始めたとき弟は、身の安全をやっと保障される暮らしになれて、誰よりもうれしかったんじゃないかと思います。
(怖くて言えないだろうけど)


そんなことがあったことを告白した今、信じてもらえないかもしれませんが
大人になってからの私は、ずーーーーーっと

いい人

優しい人

怒らない人


を演じてきた気がします。


本当は

怖い人なのにね

怒り出したら手が付けられない人なのにね

すぐ復讐したがる人なのにね(怖っ)




でもねー、そんなムリした生き方はもう終わったんだ。


私は、子供の頃には周囲への何の気遣いもなくできていた「怖い人」に、戻れたんだね。

意識して「怖い人に戻るぞ!」って思ったわけではなく、いろんな人から「怖いね
」って言われるようになったから、気づいたんだけどね。




そうはいっても、私は私のこと「怖い人」って思ってないよ。
「怖い人」って相手の感じ方だから。



ちょっと前までの私が、「怖い人」って思ってたのは

・自分の意見や気持ちをハッキリ言う人

・大声で騒ぐ人

・無表情な人





だけど最近は、そんな人たちがぜんぜん怖くない。

なぜなら、今の私は人に対して

・自分の意見や気持ちをハッキリ言ってる

・大声で騒いでる

・興味ない話には、無表情になってる

(武器だった愛想笑いがどんどんできなくなってる!)




だから、「怖い人」って思われても、別に悲しくもないし、悔しくもない。

「へー、そうなんだー、そう見えるんだー、ウケるw」くらいな感じ。




「怖い人」って、自分が「やっちゃダメ」って禁止してることを、目の前で堂々とやる人だよね。

その人に対し、「ムカつく人」と感じる場合もあるけど、「怖い人」と感じる場合もある。


どちらにしろ

「本当は私(僕)もやってみたいけど、そんなの絶対ダメだ!人に迷惑かかるから」

って思ってることを、堂々とやっている人を見ると、何かしら強い感情がわいてくるものです。




「大声で騒ぐ人」が怖くなくなった私ですが、最近怖いのは

「暴言を吐く女性」


です。

あれ?すでに私も吐いているような、いないような……

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


来週はいろいろあります!特にスネカフェ、待ってます♪
月星キレイのセミナー・出演イベント①
◆ お茶を飲みながら気楽な雑談 ◆
2016年12月10日(土) 14:00 〜17:00

『ス ネ カ フ ェ ~心ゆくまで拗ねにおいで~』 ネコの肉球
  Barいのや(東京・渋谷駅)
(店長:月星キレイ/副店長:岡田恭平


月星キレイのセミナー・出演イベント② 
◆ 音楽イベントで歌います ◆
2017年1月15日(日) 
12:15 開場/12:45 開演 
月星プロデュース
 Live!ありがとうの時間vol.2 ~ 心理カウンセリング編 ~』 NEW
日吉Nap (神奈川・日吉駅)
出演:月星キレイ&あやちゃん、永井真衣、piyo

>>>詳細

月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

image
取り扱い商品:トークショー NEW

サンプル動画(無料)→準備中

取り扱い商品:占い講座各種
●サンプル動画(無料)→★★★ 

月星キレイの個人カウンセリング
<心屋リセットカウンセリング > (マンツーマン・対面)
月星キレイによる心屋流の「言ってみる」心理カウンセリング、受けてみませんか?


心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
<心屋塾オープンカウンセリング > (グループ・対面)
2016年12月7日(水) 16:30 ~18:30
アシェル・7丁目サロン(東京・銀座駅)


「悩んでいる人をひとりにしない」がコンセプトの、全国の心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です
くわしくは心屋ホームページへ
→ ★★★

月星キレイ企画 ゲスト招致型 セミナー (主催:株式会社ありがとう)
◆未経験から占いライターになる最短ルート◆
占いライター養成講座~初級編~
講師:樹京 (占い師・ライター)
2016年12月17日(日)17:45~19:45
レンタルスペースOHANA(東京・御茶ノ水)

>>>詳細

>>>お申込みはコチラ


【認定資格 
心屋リセットカウンセリングマスター
(心屋塾マスターコース41期・うさこ講師

リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります
読者登録してね