★アイドル界にまた革命が! <RECOJO(レコジョ) > 1stライブに行きました♡ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆青山でゆっくりもいいね◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ



こんにちは、月星キレイです。



ちょっと東京を離れて

ゆっくりしてこようと思っていたのですが

前の記事に書いたようなことがあり

2泊の予定を1泊に変更。


きのうは予定外に東京で過ごすことになりました。





「夕方までベッドでじーーーーっとしてよう」

って思っていたのですが

クサれ落ちていてもつまらないので

お誘い頂いていた

アイドルのお披露目LIVEに行ってきました!!



{6383FF24-5A29-4563-AADA-602A2E1B5641}


そのアイドルの名前は

『 RECOJO 』 !!

(レコジョ、 と読みます)


{8AEC90AC-210C-48C2-BA39-4B03E4A8B6DC}
(ライブ会場でしか買えないという、レアなファーストCDをゲットできました♡)




RECOJO という名前は

「レコーディング女子」の略であり

スペイン語で

「集まる、拾う」という意味でもあるそう。





RECOJO を総合プロデュースしているのは

ヒット曲を生み続けている

作詞家のzoppさん!



{2EBB552D-2B23-4A76-ADB6-3F9B97BCAB00}
(中央がzoppさん)



実は私、zoppさんの主宰する

「作詞クラブ」13期の卒業生なんです♪




そんな師匠がプロデュースするアイドル

RECOJOのお披露目ということで

同期のみんなと応援に行ってきたのです♡





「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」とか

日本国民のほとんどが

zoppさんが作詞した曲を

一度は耳にしたことがあるはず!

そのくらいスゴい方。




そんなにスゴい方なのに

作詞の授業は生徒ひとりひとりを

しっかり見てくれて

ぜんぜんオレオレなところもなくて(笑)


オシャレで目立つけど

とってもキチンとお仕事されてる人だなー

という印象です。


(最初は、「チャラい人だったら

どうしよう・・・」ってちょっとビビリながら

作詞クラブに行ったの思い出した)



売れっ子作詞家さんだから

お話しも経験も

とってもおもしろいし、やさしいし!


添削はもちろんキビしいけど(笑)

よくできたところは、ちゃんとほめてくれる。




それに、小説家でもあるんですよー

どこまで天才なんだろう・・・

RECOJO が売れないわけがない!



ということで

ファーストライブを見られた私たちは

将来、いろんな人に自慢できるでしょう♡





{D6FF022B-8EEE-4C7F-AB3F-68BA76FB9BDA}
(zoppさんのサインもCDに頂きましたー!私は、『青いままで』がお気に入り)



RECOJO、いまはメンバー3人ですが

規定数が決まっているわけではないのだとか。

他にも育成中のメンバーがいるんだって!

今後も目がはなせないね~




でも、やっぱり初期メンバーは推していきたいよね!!

この初期メンバー3人

練習期間たった1か月半だったそうですが

かなりクオリティの高いライブでしたよ~



歌だけじゃなく、ダンスもかわいくビシっと決まってた。

目線も会場の隅々までくれるし

これはハマってしまうわ~



最初、メンバーの「桜井美桜(サクライミオ)」ちゃんが

こっち見てくれて、目があって

ドキドキしちゃった♡

ミオちゃん、まだ16歳??

あの色気は武器だな~

見た目だけじゃなく、歌にもツヤがありました。




「マノマノ」こと

「玉野真乃愛(タマノマノア)」ちゃんは

フレッシュさとともに

覚悟が決まってる強さが感じられました。

歌い上げる系の曲も

これからいろいろ聴いてみたいです。




「サナチー」こと

吉森サナ(ヨシモリサナ)ちゃんは

低音の魅力の持ち主!

私も低音タイプのボーカリストなんで

超、注目してます^^

「歌は・・・」ってご本人言ってましたが

得意というダンスだけじゃなくて

サナチーの武器は、絶対に歌だと思います♡




{F0FDD561-8BB3-4948-90F4-A9DC10EE4B82}
(ファーストライブ大成功に、zoppさんも思わずこんなお顔にw)



根がオタクなもので、ついつい熱いレポになっちゃった。

でも、RECOJO これから絶対大きくなっていくのが見えるから

私が興奮してしまう気持ちが

LIVEを見るとわかると思います!



次回のLIVEは

11/23  青山「月見ル君想フ」だそうです。

行ってみてね^^

 RECOJOの情報はこちら


{1EA9DE08-BB73-4F53-B6A4-BB773219814D}
(Mちゃん9月誕生日だったの覚えててくれてありがとう!この形のマグカップ探してたから超うれしい♡)



ちょっとゲッソリ気味で合流したけど

久しぶりに同期のみんなと話せて

zoppさんにも会えて

楽しかったー!



それぞれが、それぞれの道をがんばってるね。

また会おうね(#^^#)



占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ

読者登録してね

心理カウンセリングメニュー
<心屋リセットカウンセリング > (対面/Skype/電話)
心屋流の「言ってみる」心理カウンセリング、受けてみませんか?

心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
<心屋塾オープンカウンセリング > (グループ)

月星キレイ担当:2016年12月7日(水) 16:30 ~18:30
アシェル・7丁目サロン

「悩んでいる人をひとりにしない」がコンセプトの
心屋塾マスターコース卒業生による、ボランティア活動です。
いただいたお気持ち金は全額寄付されます。全国で開催中!
くわしくは心屋ホームページへ → ★★★

=================
占術家/心理カウンセラー
月星キレイ→ こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
【認定資格 
心屋リセットカウンセリングマスター
(認定資格の内容→
 
心屋塾マスターコース41期
(うさこ1期) 2016年9月卒業
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================