うさこ師匠、10/26初出版!”■はじめての出版記念トークショー、本日よりお申込受付開始です。” | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


◆ワインは赤派◆



こんにちは(´-`).。oO


先月、心屋塾マスターコース」を卒業し


心屋リセットカウンセリングマスター
(心屋認定カウンセラー)


になった月星キレイです。

(既報)




私が通ったマスターコース41期の担当講師は

超人気者!!


うさこ さん(*´▽`*)

(41期は、なんと定員16名のところ、100名近い応募があったんだって!)



{348828AC-E30D-4B29-8383-32BA183FC990}
(写真は8月にお招きいただいた、うさこさんの結婚式お色直し後の
登場シーンです。シンデレラだよ、かわいーーー!!)





その私の師匠、うさこさんの初書籍が

10月26日 発売になります(^O^)/



心屋流 戦わないで生きていく/PHP研究所



わーい、わーい

おめでとうございます♡





私たちの41期は、うさこさん初のマスターコースで

スタートが3月。

うさこさんの結婚式が、8月。

マスターコースが終わったのが、9月。

そして、初出版が10月!



その間に、うさこさんオリジナルのマカロンコース3期もスタートしてて。

(私はマカロンコースの2期卒業生でもあります♡)



これまでもスゴかったけど

今年2016年は、ものスゴい。

私たちは近くでそれを見せてもらって

たくさん勇気や自由、楽しさ、愛をもらいました♡




そして、この出版を記念して

トークショーで全国を回るそうです(^O^)/




お席、すぐに埋まっちゃうと思うのでお急ぎを~♪

詳細はうさこさんのブログ読んでね!↓




私はスタッフで参加させてもらえたらいいな、と希望申請中♡




うさこさんね、「出版」が目標じゃなくてね

「ベストセラー作家になる!!」って宣言したんだって、2年くらい前に。


そして、みんなに

「お前ならできるー!!」

って言ってもらったんだって。




だからね、叶うのは確定なの。

まずはスタートを切ったところなんだよね。




これからうさこさんの夢を、私たち読者が購入した

1冊1冊が叶えて行くんだと思うと、ゾクゾクしますね~



もうすぐベストセラー作家になる、うさこさん。

本を買ったみなさんは

「私が、うさこをベストセラー作家にしたのよ♪」

って、もうすぐ自慢できるねー!





{20B7EE4E-DC1B-4D16-B026-FE3A52624DAB}
(「うさこ、スプーン曲げます!」とは言ってなかった)



なんか、私もワクワクしてきた、楽しい^^




占術家/心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね



★ ご来場者限定 占い付コースもご用意★

月星キレイのトークショー

世間の常識
VS
占い師の常識

〜非常識なままで幸せに生きる方法〜

2016年10月29日(土)
14:00 〜15:30 
(13:45受付開始)

<お好きなプランをどうぞ>
A : トークショーのみ  6,500円
B : 
タロット占いメールレター付  12,000円
C : スカイプ占い30分付 18,000円

>>> お申込みはコチラから

(※<B>は約1,000文字<C>は,心理カウンセリングに変更可、電話対応可)


◆ 会場 ◆
〒101-0021
千代田区外神田2丁目19-14
お茶の水ミワビル 3階


◆ お話したいこと ◆
親や世間に教えられた常識と
私の常識(やりたいこと)は
幼い頃から違っていました

お母さんが「こうしなさい」
って言うことが上手にできないから
「私はダメな子」「非常識」
だとずっと思ってきました

でも、大人になって
世間の常識とは真逆に生きているのに
いえ
真逆に生きているからこそ
幸せな人たちに出会いました

その日から私は
「非常識なまま生きる」
と決めたのです♡


占い師、そして心理カウンセラーにもなった理由など
ブログに書いていないお話もたくさんしたいと思っています!

今後も「1対1での占い」をする
予定はありません
この機会をお見逃しなく!!
>>>お申込みはコチラから


心理カウンセリングメニュー
<心屋リセットカウンセリング > (対面/Skype/電話)
心屋流の「言ってみる」心理カウンセリング、受けてみませんか?


=================
占術家/心理カウンセラー
月星キレイ→ こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
【認定資格 
心屋リセットカウンセリングマスター
(認定資格の内容→
 
心屋塾マスターコース41期
(うさこ1期) 2016年9月卒業
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================