★占い好きの方、必読!→ ”占いを信じてる時点でそもそも悩む必要なくないですか” | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆宇多田ヒカルさんの『宇多田ヒカル Wait & See~リスク~ 』を聴くたびに、ドキっとする占い業者は私だけじゃないはず◆

占術心理カウンセラー 月星キレイ
お問合せ
プロフィールイベントメディア

 

こんばんは、月星キレイです。


心屋塾マスターコース41期の合宿が終わり

翌日からは名古屋に1泊していました。

熱田神宮にもお参りしたので、その話もしたいのですが

その前におもしろい記事を見つけたのでリブログします。




 『電波妻』 という書籍の著者、「 TAIZO 」さん。




TAIZOさんと『電波妻』のことは

私が学んだ心屋塾の先輩である

「 びわっち 」 さんのパートナーということで

存じ上げました。




おもしろそうだな~と

紹介のブログを見ていると

出版社がヒカルランド!




ヒカルランドさんは

フィジカルを調整して、私の病気を克服させてくれた

「いるか先生」 (=「 片野貴夫 」先生)

何冊も本を出されている出版社。



(大好きな いるか先生こと、片野先生の新刊
神代文字治療、やってみて、驚くよ!)




勝手に親近感がわいていたところ

私が毎月通っている、「 心屋ジェニー 」さんの

「らくレッスン」のゲストに、TAIZOさんがいらしゃったのです!!




その安心感のある雰囲気と、柔軟なお人柄に触れすっかりファンに。



TAIZOさんのブログもいつも面白く愛読しているのですが

先日も、私の職業柄、聞き捨てならない問題提起の記事が

\(◎o◎)/!




それがコチラ↓






私は、占いの


「  未来が見えすぎるところ 」に首を絞められ続けてきました。




だってさ、TAIZOさんのおっしゃるように

「未来に何が起きるかはある程度」決まっているんです、

特に西洋占星術の理論では、超事細かにわかる。





TAIZOさんはブログの中で

「未来に何が起きるか決まっているなら

『 今 』 この瞬間、悩む必要ないんじゃない?」

とおっしゃっていますが、

私はその 「決まっている未来」が

どうも人(神様か?)から

押し付けられているようで、とても苦しかった。







つい1年くらい前まで、無意識の期間も含めれば10年くらいずっと。
苦しかった。






だって、今、自分の意志でやりたいことをやっても

それが「大失敗する」という未来がわかっちゃうんだよ?



やる気出るかっちゅーーーーーの!!!






ただね、占いは

今、自分の意志でやっていることが

来に「大成功する」という場合のこともわかるんだよ!




ここが大事!!

みんな、ここを忘れがち!!

特に超悩んでるときは

まったく聞こえなくなる。






かくいう私も

「大成功する未来」の
占い結果は信じられず

「大失敗する未来」の
占い結果は超ぉ~信じていた。





人は自分で決めた

「こうなるに違いない」という前提のもとにしか

生きられない。





私は自分の人生をいつも

「成功するはずがない」という前提で生きていたから

おもしろいくらいに

「大失敗する未来」という占い結果ばかり

当たって来たのです。





まあ、ケガの功名というか、そのおかげで


自分の占いは

「 恐ろしいほどよく当たる 」



という自信につながったんですけどね。





けどさー、どうせなら

「大成功する」という未来のほうが

当たって欲しいじゃん?







私もそうだし

私の知る善良な占い師の全員が

あなたの「大成功する未来」についても

ちゃんと伝えてくれているはずなんです。






なのに・・・




「あんた、そこだけ聞いてなかったでしょ!!」





っていうことが、ひじょーーーーに多い。






これから占いに行かれるみなさん

どうか悪い占い結果は信じないで

良い占い結果だけを信じるように

してみてください。





ちょっとづつでいいです

最初はうまく良い結果だけを信じるなんてできないから。


だってさ、10年以上も占いやってる私だって

悪い結果の方しか信じられなかったんだから(笑)






でね、私がこれからやろうとしていることは

そんな風に



「占いの悪い結果しか信じられなかった結果

悪いことが案の定起こってしまった」の

くり返しを防止する心理学。





「私はすばらし」

「私には価値がある」

「悪いことが起こっても、私のすばらしさは変わらない」





まずは、自分のことをこんな風に思えるようになってから

占いに行くと

占い結果を今までの10倍(※月星比)は

人生に活かせるんじゃないかと思います。





そして、私のように


「 占いを信じているがゆえに

 人生がうまくいかなくなった」


という気がしてならないけど、誰にも言えない

という占い師さん、いませんか?



(「占い師なのに・・・」って自己否定感、罪悪感があったり、

それがバレないようにプライドが邪魔してきたり・・・

あー、ちょっと前の私がそれ)





月星キレイは今

そんな占い師さん、

ヒーラーさん、セラピストさん方のお悩みを

お忍びで伺う心理カウンセラーになろうと

思っています。

(もちろん心理カウンセラーさんもお待ちしてます♡)






10月から、心理カウンセリング の受付を開始する予定です。

音声のみのスカイプカウンセリングからスタートするかも。

詳細は近日あらためてお知らせします。

(占いの個人セッションの再開は未定です)




占術心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね

=================
占術心理カウンセラー 
月星キレイ → こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
【認定資格】
心屋リセットカウンセリングマスター
   
(心屋塾マスターコース41期
《うさこ1期》 2016年9月卒業)
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================

読者登録してね