◆9/20札幌カウンセリング会のご感想を頂きました | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆2時間瞑想してきた、ちゃんとできたかは不明◆

占術心理カウンセラー 月星キレイ
お問合せ
プロフィールイベントメディア


こんばんは、月星キレイです。


1つ前の記事

■札幌グループカウンセリング会9/20、ありがとうございました! 

こちらでご報告したとおり

札幌で「ラクになりたい人のための、グループカウンセリング会」を開催しました。


さっそく参加者様からご感想を頂きました!

{D17509F6-D532-4919-A593-003A32E5FC4E}


【Aさんからのご感想】

久しぶりのカウンセリングで特に悩み事もないので気軽に参加させていただきました~

人には簡単に出来ることが自分には難しい…

今の自分の課題に気付いて「自分への縛り」を解くカウンセリングだと思いました(^_^)

特別悩み事がなく参加しても課題はちゃんと見付けられて、一歩進むきっかけになりますね。

そのような場に集まる人とは共通点を感じて、「出逢いは必然」ということも改めて感じました(^_^)

とっても素敵な方とご一緒できて、あっという間の二時間でした~
ありがとうございました~(*^^*)



★★★★★


不思議と似た悩みや境遇を持った人が

集まることが多いです。



他の人の相談を聞いているだけでも

自分の中で「あっ!」って気づきが

あったり、過去の自分を思い出して

「まだ残ってたか〜」という

閉じ込めて気づかないままにしていた

感情がわいてきたりする。



グループカウンセリングの

そんなところが私は好きです。



ご感想ありがとうございました♡


さてさて、明日から

心屋塾マスターコースの卒業合宿です。

荷造りまだー!!


占術心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね

=================
占術心理カウンセラー 
月星キレイ → こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
心屋塾マスターコース41期
(うさこ1期) 2016年9月卒業見込
心屋リセットカウンセリングマスター
認定資格について →  
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================

読者登録してね