■札幌グループカウンセリング会9/20、ありがとうございました! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ジンギスカン3回、ラーメン3回食べてきました@北海道◆

占術心理カウンセラー 月星キレイ
お問合せ
プロフィールイベントメディア

 

こんにちは、月星キレイです。


9月20日、札幌でのグループカウンセリング会、終了しました!


{CEE007D0-8A4B-47C4-9850-20413B4E4D35}
(会場近くには、有名な時計台。ちょうど鐘もきけました)


一時、開催が危ぶまれた会でしたが


北海道内より2名様にご参加いただきました。


ありがとうございます^ ^




7月の沖縄の時より、かなり落ち着いてできたかな。

自分が心理カウンセリングしている姿に

なかなか慣れなかったけど、今回で

「あー、カウンセラーやってるわ、私」って思えて

やっと地に足がついた。



そういえば、占い師なりたてのときも

同じような気持ちだったな〜


はじめて丸一日占ったあと

1週間寝込んだの思い出した♪( ´▽`)





沖縄では一緒に勉強してるMiwakoと

共同開催だったからいろいろ頼れたけど

一人での心理カウンセリングイベントは初。



しかもホーム東京じゃなくて、北海道。

日本最南端の次は、日本最北端。

将来、武勇伝として語ろう(笑)

(そして、早く東京でやりなさいな、私)


{AED0A58F-DB0B-43A2-B0B6-38D6D26D4D60}
(テレビ塔の近く!うれしくて何往復もしちゃった)


でね、緊張はしたけど、心折れる前の

ハツラツと仕事してた自分にやっと戻った感じがした。


はじめの一歩を踏み出すのに

なんでこんなにビビってたんだろーね。


参加者の皆さんがどう感じたかはわからないけど

自分ではもう10年くらいやってる感覚だった。

ちょっとずうずうしい?(笑)




今回で、心屋認定前のイベントは最後です。

認定前を承知でご参加いただき

私のイベントを選んでいただき

とてもとてもうれしく思っています。

本当にありがとう。




素直に気持ちを話してくれてありがとう。

そして、そんなみなさんが

私にはとてもたくましく見えました。




OKをいただいたので、ご参加のみなさんと

一緒のお写真をお届けします^^



{4262F4BC-D1D0-41D9-BE5E-57C238780919}
(お二人とも美人♡ 美人のもとには美人が集まります、テヘ♪)


会場のカフェ、とても感じのいい店員さん方で


内装もかわいらしく、好みだった〜。

また使わせていただきたい!




そして、北海道でお世話になった皆さん

ありがとうございました。

また行くねo(^▽^)o



占術心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね

=================
占術心理カウンセラー 
月星キレイ → こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
心屋塾マスターコース41期
(うさこ1期) 2016年9月卒業見込
心屋リセットカウンセリングマスター
認定資格について →  
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================

読者登録してね