■ひでこさんが、かまってくれてうれしいオープンカウンセリング | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆長女です がんばってもがんばっても認めてもらえません いったいこれ以上何をがんばれと言うのでしょうか? 長女です (ヒロシ風に読んでください)◆


こんばんは、月星キレイです。


いま、私が通っている心屋塾マスターコース

このマスターコースの卒業生によるボランティア活動

「オープンカウンセリング」というものがあります。



↓こんな感じ^^ (心屋ホームページより抜粋)

■オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。



先日、このオープンカウンセリングに行ってきました!

まだ卒業前なので、参加者としてです。



この日の担当は、心屋塾の認定講師でもある

坂崎ひでこ さん。



ひでこさんのオープンカウンセリングは

すぐ満席になってしまい

行こうと思ったときにはすでに満席でした(;^_^A



でも、当日の朝

ひでこさんのメルマガ

(「ひでこの裏の声」というタイトル。
 これ超おもしろいから購読をはげしくオススメ!)

が届き、数名なら当日受付可と!!



台風が来るという予報だったからかな

ラッキー☆



今回は、これと言った大きな悩みはなかったんだけど

なんとなくいろんなことがハッキリしない日々に

ちょっとモヤっとしていたので。



あと、ひでこさんが好き。

2月に行ったひでこさんのオープンカウンセリングで

とってもとっても救われた。



ひでこさんの演劇を見ているかのような

カウンセリングが、とてもいい。



ほら、もう今回のブログの文章の言い回し

ひでこさんに影響されてる!!



ひでこさんはそんな不思議な魅力の人。




で、今回は他の方の相談を聞いて

ひでこさんのカウンセリングを見てるだけだったんだけど

2番目の方の相談が

自分のことにすっごく重なって泣いてしまった。

(ちなみに心屋では、
 この状態を「流れ弾に当たった」と言います)




そして、最後に紙に書いた感想を読みに

ひでこさんが会場を回ってくれるのね。



「読んでもいい人ーおしえてねー」って言いながら。



私、とっても読んで欲しい。

でも、「ハイ!」って手を挙げて

ひでこさんを呼ぶのは恥ずかしい。



子供の頃から。



でも、態度に出ちゃうみたい。




そんな態度に出ちゃってる人を

ひでこさんはサラっと見つけてくれる。



「お願い!」って言わなくても

お願いを聞いてくれる。



す、すごいな・・・




そして、いろいろ書いてある中から

ひでこさんがピックアップして私にくれた魔法の言葉は


「キレイちゃんのこと、もっとかまって~!!」


でした。


ゾクゾクっと来ました。

そして、うれしかった。

そうだ、かまってほしかったんだ。



かまって!って言えばいいのにね

みんながひでこさんだったら

言わなくてもかまってくれるけど

基本、言わなきゃわからないよね、人には。




さらにもう1つは


「悩むのが趣味だもんね~」


でした。



ぅをえっ

ほんとに、そう、それだよ。




最近、特に大きな悩みがないのに

なんかモヤっとしてたのは

趣味をまっとうできてないから

だったのか( ゚Д゚)




終わったあとはマスターコースの同期

けいこも来ていたので

お茶しました。



そしたら、そこでさらに

涙することになるのでした。



私は彼女をひそかにこう呼んでいます


 敏腕カウンセラー
名 探 偵 け い こ




(名探偵けいこ に暴かれたココロの謎は後日公開!するかも )


{CC4C026C-C2D0-4AE4-A5B2-EDD438F3D636}
(マスター同期けいこ、ひでこさん、私、マカロン同期あやちゃん


スタッフで来ていた

あやちゃんはマスター卒業したばかりなのにすでにカウンセラーとして多方面で活躍中!

私もあとに続きます^^

こんな活動開始中!!

★参加者募集中★ 9月20日 15:00~ 北海道札幌市

ラクになりたい人のための 「グループカウンセリング会」

>>>詳しい内容はコチラをクリック

>>>お申込みはコチラをクリック


月星キレイ キレイ 
読者登録してね
==================
心屋゛もうすぐ″認定カウンセラー

心屋塾マスターコース41期(うさこ1期)
(2016年9月卒業見込み→  )

著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

==================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
==================
=================
おすすめインターネット占い講座おすすめ
占い師になる方法、
12星座占いの書き方など
月星流はコチラ
●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ
==================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
==================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
==================
★ LIVE!応援ありがとうございました!★

2016年6月19日(日)日吉Nap
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪
==================
※ 個別占い鑑定は現在行っておりません
※このブログ、各記事へのリンクは
ご自由にどうぞ
=================
読者登録してね