■ 「そこにいるだけでいい」という体験をしました | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


ゴールデンウィークですね。

私は一足先に、1週間のハワイ旅行に行ってきたので、ゴールデンウィークは基本室内でじーっとしています。

風邪ひいちゃってるしね(^^;



さて、先日のおはなし。

ゴールデンウィークイヴ?の5月28日

うさこさんの『かわいい愛され女レッスン』のアシスタントをさせて頂きました!!

そう、私は「マカロンコース」の2期卒業生なのです♡

{5F38812D-1429-4F79-BE81-8345EB2D11BA}
(キレイ&うさこ、愛され女ツーショット♡)


心屋関連のセミナーでアシスタントをさせていただくのは初めて!

緊張する~!!


{6F0CA492-3137-4623-8405-3FC9D833472D}
(マカロン同期の、いっこー と2人でドキドキの初体験☆)


いっこーと二人でうさこさんに

「緊張するーー!!」と言ったら

「いてくれるだけでいいからね(*^-^*)」 と!!



いやいや、つい

「アシスタントたるもの、役に立たなきゃ!」

と思ってしまうので緊張するんですよね。



「いるだけでいい」

なら

「いるだけでいい」

という体験をしてみよう!



ということで、だいぶリラックスすることができました。





ほんと、ただ 「 いるだけ 」 だったから、こんなんで大丈夫かな?ってモサモサ(ザワザワに近い感覚)してたけど、終わってみたら大丈夫だった(笑)



受付は、結構好きな業務だから自然にできた♡

お出迎えとお見送りって、好きなんです♡



苦手なのは、お菓子とかプリント配る作業(笑)

なんか、パニくるんだ~



こちらは、いっこーがとっても上手にこなしてくれたので

私はいっこーが分けてくれたプリントを参加者さんに渡すだけですみました。



お菓子のチョイスとかも苦手なんで、こちらもいっこーにおまかせ♪
いっこーありがとう!




{5F000D1D-200B-4594-86AA-7E934A721665}
(ステキ女子~♡かっこよくて、かわいくて、あたたかい人♡)



いやー、アシスタントしてみて、改めてマカロンのアシスタント

えりりん、てんちゃん、

マスターのアシスタント、まみちゃん、沙織のスゴさを感じたよ~



受講生とはまたちょっと違う目線で、うさこさんのセミナーの場にいられて

いろんな体験ができました。うさこさんありがとうございました!

ほんと、ただいただけなんだけど(笑)




参加者の皆様、ありがとうございました。

全員がキラキラしてて、かわいらしかったのが印象的でした。

思い出したらウルっときた~


--------------------------------------------------------------
今週末は大阪で、なんとプレミアムバージョンだそう♪
先日、ご入籍されたうさこさんと、ご主人のこうすけさんとのトークショーも!

詳細は、うさこブログへ↓
●5月1日(日)@大阪●
--------------------------------------------------------------


キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

おしらせ
もうすぐ新刊が出ます^^ 5月20日発売☆
Amazonでの予約が開始されました!

『もっと深く知りたい! 12星座占い 
表紙

もっと深く知りたい! 12星座占い (説話社占い選書6)/説話社
¥1,080
 Amazon.co.jp
===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
anan (アンアン) 2015/12/23号

カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
===================
■監修グッズ■
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  
===================