★ものすごく怖いけど、やってみようかなと思ってること | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



怖い。


この、怖いという感情に気づいてしまったので、あとはそこを乗り越えるだけな気がする。




その昔、いや、わりと最近まで、私は月星キレイとは別の名前で歌を歌っていました。

{A06192B1-7199-4C75-9FEA-46FD6F89898E}
(もうちょいかわいく撮れてる写真なかった?(^_^;))





最後にライブしたのが、もう2年くらい前になるかな?

親交のある声優さんや占い師さんたちに、自社主催イベントに一緒に出てもらった。



なんと、そこには国民的人気アニメの主人公の声優さんまで!






すごく楽しかったな、あのライブ。





あれから会社運営と占い数万人斬りに全力をそそぎ、疲れ切ってしまい、気づいたらステージを降りて2年。




また歌おうかなって何度も思ったけど、一度ステージを降りてしまった身、もう一度ステージに上がることがとても怖くなってしまいました。




実は、ステージに立つことが「怖い」んだ私、ってやっとさっき気がつきました。





前までは、「ライブめんどくさいからやりたくない」んだと、思ってました。




でも、そうじゃなくて、

もう一度、ステージで歌う自信がなかったんだ。

失敗する、恥を書くのがとても怖いんだ、ということに気がつきました。






確かにめんどくさいよ、ライブするの。



特に主催も多かったので、歌う以外にほんとにやることが多い。



私の歌の部分なんて、全行程の1割にも満たないんじゃないかな?




歌が歌いたくてライブを企画しているのに、結局歌に集中できずに疲れ切って終わる・・・




とはいえ、ステージに立っている瞬間は至福。




でも、毎回「もう絶対にやるものか、こんな大変なこと!」って思ってた。




でも、またすぐにやりたくなる。


それほどステージに立つということは、魅惑的な快感があるのです。





そんな繰り返しで疲れちゃったけど、そこまでがんばらなくても、歌うだけなら別の方法があるんじゃない?って、薄々感じてた。




その薄々感じてたのが、今日はっきり「やっぱりそうだ!もっとラクに歌える道があるはずだ!」と確信に変わりました。





そんなわけで、どなたかの企画にゲスト歌手で呼んで欲しいのです。




私は行って、歌うだけ。

(ギターもピアノも、もう弾きません。カラオケか、バック演奏者さんありでやります)




企画も集客も一切やらなくてよいよー、というライブに出たいです。



ギャラも欲しいです。




この2つ、ずーっと言いたいのに言えなかったこと。

やっと言えたー!!






ぜんぶ一人でやってたから、疲れ果てて楽しくなくなっちゃったんだよね、ライブ。

企画制作、司会進行、パフォーマンス、ぜんぶやってた。



はい、やりすぎでした(苦笑)






そしてあとは、「前みたいにちゃんと歌えるか?」っていう心配が大きい。



失敗したくないもーん

もう、歌下手って言われたくないもーん

かわいくないって言われたくないもーん
(※ネットに書かれて落ち込んだ)





前にできていたことが、できなくなっているかもしれない。



容姿だって変わったから、当時を知っている人が見たらがっかりされるかもしれない。




カッコ悪いところをわざわざ見せるようなことになるかもしれない。






怖い。

怖いよー!!




初めてのライブの時より怖いかもしれない。





でも、やりたい。





でもでも、怖い(笑)





(同じように一度ステージを降りてしまったけど、一人で復帰するの怖いよ~っていう人、いるかなー??

ぜひ励ましあいましょう!)




ふぅ~

怖いなー(←まだ言うw)




でも、もうすぐ復帰するからね!!


キレイ 

読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

おしらせ
もうすぐ新刊が出ます^^ 5月20日発売☆
Amazonでの予約が開始されました!

『もっと深く知りたい! 12星座占い 
表紙

もっと深く知りたい! 12星座占い (説話社占い選書6)/説話社
¥1,080
 Amazon.co.jp
===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
anan (アンアン) 2015/12/23号

カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
===================
■監修グッズ■
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  
===================