★はじめての護摩修行 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



きのうは、毎度毎度のお笑いライブに行った後、お友達に連れて行ってもらった先は・・・


{CF0D34FA-096E-41A4-BA6E-B529D92C39C6}



{0D1581E5-95ED-4C7D-B989-303E83D18606}



はじめて、護摩修行(祈祷)を体験してきました!


{0B72E14F-34DC-42B7-9BA6-86FC55D17999}


修行と言っても、私たちは座って真言、お経を聞いているだけ。

時間に行けば、誰でも参加できます。


{2B95CC53-1910-4E7F-B4AD-DBDEF95E5624}

これは、みんなで唱えます。




途中、涙が出たりします。

心が整います。

終わったあとは、噂通り?頭が痛くなりました。



すっごい迫力!


なんか、不動明王様にぜーんぶ削ぎとってもらえる感じがした。



最近は、「捨てて、整えて、進む」の繰り返しの日々。


必要な時期に連れて行ってもらえたなー

Mさん、ありがとう(*^^*)



何かを求めているけど、その何かがわからない人は、ぜひ考えすぎずに行ってみてください。



深川不動、いろんなお楽しみがあるので、こんど改めてゆっくりお参りしたいです。




行く前にランチで行った新宿のオイスターのお店。

すっごくおいしかった!
新宿東口ルミネの8階。
{58675546-03F4-4C92-AC39-9D192CDC562A}
(写真ないけど、牡蠣の出汁スープが最高だった)




一日の締めは、白玉ぜんざい。
仲見世っぽいでしょ?
{BF9B7011-E04F-4025-ACAB-F2BBE2DC81BA}




半日が、二泊三日の旅行くらいに感じられたなー。


東京にもまだまだ未開の地がたくさんある。


この前もそんなこと言った気がするけど。


キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
===================
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆