★母、心屋にハマる | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生 「キレイちゃん」 です
(心屋塾マスターコースとは?→  



心屋塾で勉強をしていることを、この前母に報告しました

こんな感じで↓

★母に ~くわしくは明日書きます~
★母に ~続編です~



さっき、用事があり母に電話しました。

相変わらず、私の話がぜんぶ終わる前に、自分の話を始める・・・

そして、これも100%毎回の


「父への文句」



がはじまりました。




でも、その先がいつもと違った。

ひとしきり文句が終わったあと



「でもね、心屋しんのすけさんが言うにはね」

しんのすけさんはこう言っているから、いいんだよね」

しんのすけさんが言うように、休むようにしたの」



おおー、ママすごいじゃない!

心屋さんの本を読んだだけで、体調悪くても無理してやってた仕事休んだのかー!

バンジー飛んだのかー!

(※父が自営業のため、母も手伝っているが、父の文句言いつつもなかなか休まない)




そして一昨年、楽しみにしていた山P(山下智久くん)のコンサートに

ノロウィルスで行かれなかった母。


ほぼ治っていて、マスクして行けば他人にうつることはもうない状態だったけれど、父が



「大人としての行動を考えるように
 (周りに万が一うつったらどうするんだ?)




と、行くのを反対したため、行かない決断をした。




それから2年ほど山Pがコンサートをやってくれなくて、あの日行かなかったことをよく嘆いていたのだけど・・・




心屋流を知ったため、さっきの電話では


しんのすけさんの話だと、山Pのコンサート行ってよかったんじゃん!

パパの言うこと聞かないで行けばよかったーーー」


と言っていた!



心屋流、わかってるじゃん!

そうだよ、誰にも遠慮せず、好きなことしていいんだよ!

母が心屋を好きになってくれて、うれしいな。





だけどママ・・・心屋さんは・・・



んのすけ 」  さん、じゃなくて


んのすけ 」 さん、だからね (笑)




(※ ちなみに、山Pのコンサートは今年2年ぶりに開催されることが決まり、母はたいそう喜んでいました。

「チケット取れるかわからないよ?オークションって手もなくはないけど、高いよ」って言ったら、「高くてもそれで買えばいいじゃーん」だって。

もともと、好きなことにはお金使える人なんですよね、
貧乏ぶってるけど)




キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
============
=======
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、
リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆