★私がされると最もイヤなこと | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


私がされると最もイヤなこと。

それは・・・


{21FF5594-6AA8-42AA-81AA-2ECC25E38E3B:01}

まだ、グラスにこれくらい飲み物が残っているのに、下げられてしまうこと!!



私、飲み干したいんです。

飲み干さないと、飲んだ気がしないんです。

飲み干す瞬間が大好きんです。

飲み干すために頼んでるんです!!



お酒弱いんで、この写真くらいの量って

「まだ、2口も残ってるんですけどー!!」

って感じなんです。


稀に気が効く店では「お下げしてよろしいですか?」って聞かれるので、
聞かれたら「まだ置いといてください」とハッキリ言います。


勝手に下げられそうになった場合も、もちろん同じく言います。
(ちょっと厳しめに)



でも、油断していると知らない間に下げられている!!




もー、これはホントにイヤーー!!!



この量になったら、なるべくグラスに手を添えておくようには気をつけているけど、たまに忍者のように気配消してる店員さん、いるんだよね~




そんな話を友達にしたら

「私はこの量でなかなか下げてくれないのが許せない」

そうです。


同意、得られず
チ───(´-ω-`)───ン



人によって好み違うのね・・・

当たり前度けどさっ。


同意してくれる人、いるかな?



そして全国の飲食店の皆さんにお願い。

必ずグラス下げる時にはお客さんの好みを確認してください!


特に私が来店したときは、空っぽになるまで「絶対に」グラス下げないでください!!


今日のお店は、空っぽになるまで下げないでいてくれました!

店員さん、一回下げそうになったけど、少し残っているのすぐ気がついたようで、手を引っ込めてくれました。
すっごくうれしかったー\(^o^)/



あ、最初に私がお願いを伝えておけばいいいのか。

今まで気が付かなかったわー


{1CBB6BE7-B9A4-4193-AD28-B7C8243FB4B4:01}

大きいの出てこないかなーと、またクリームソーダ頼んでみた。

普通サイズでした。



キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新の公演・イベント情報はこちら→  !(^^)!

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼ってもらえると気分的にも商業的にもうれしいです