★Mondou LIVE vol.2 歌だく! @zepp TOKYO | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


行ってきました、心屋仁之助さんの

MondouLIVEvol.2 歌だく!


どうでもいい話ですが、私は、牛丼(今はめったに食べないけど)も天丼も、つゆだくが好き。

{95F0BAB9-234E-4613-9B19-266DC99FB797:01}

(等身大パネル、すごーい。本物と撮影したみたいだ)



いやいやいやいやー、最初から泣くとは思ってなかったよ、自分。

なんなんだよ、自分(笑)


やっぱりいい音響設備で聴くの、さらにいいですね。

演者さんはもちろん、ライブハウスって、観客から見えないところで、ほんとーにたくさんの専門技術を持った方々がこぞってステージを使ってくれているんですよね。


いいなー、大きな会場で歌うの。

ハイハイハイハイ、次、わたし!

って思いました。


(握手会のとき、「こんどはカラオケCD出してください!カバーしたいんで!!」と、ぢんさんに懇願してきましたー)



けっこう最近まで行くか悩んでたんだけど、思い切ってチケット取ってよかった。

好きな人が輝いているところを見られるのもいいし、好きな曲も聞けたし。

何より、なんでこんなに泣けるのかー!



チケット買うときにちょっとしたミラクルもあって。

ぴあのシステムで、一度チケット買ったけど行けなくなった人が返却したものを、別の人に定価で販売するリセールってシステムがあるらしい。

しらなかったんだけど、なんとちょうどそのリセールチケットが出てて、12列目に紛れ込めたんでーす!

(フツーに取ったらあと10列は後ろだったっぽい)

いやー、ラッキー❤️


「損してもいい!」ですね。

入口でもらったストラップも、はじめて「損してもいい」が当たったし♪


うさこさんにも会えて近況報告できたし、マカロン同期ちゃんたちにも会えたし、昨日のオープンでお世話になったひでこさんにも変化を伝えられたし、スターなカウンセラーさん方を生で拝見できたし、テンションあがったー。


帰りはお友達とクレープ食べたよ、お台場らしく。

二人とも泣きすぎて、顔腫れやかだけど、晴れやか(^-^)


{6F4DB1E5-EE75-44D2-80CB-42061F05DF9A:01}

自分をなめたらあかんな、うん、あかん。


「ちょーウケるんですけど!」

これ、唱えて帰ります。


今日もよい一日でした。


キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ