★ひでこさんの心屋オープンカウンセリング(2016年2月9日) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

さっき、坂崎ひでこさん担当のオープンカウンセリングに行ってきた。

(ひでこさんのブログ口調に影響されてる)


先月、新井優子さんのオープンで手を挙げて相談したので、今日は手を挙げず静かにどんな流れ弾に自分が反応するか観察してみようと思って行きました。

ひでこさんに会ってみたいというのがメイン目的だったし。



けどさー(ここからキレイ口調に戻る)、手を挙げた人たちの流れ弾に当たりまくりで、思わず挙げちゃったよね、手。


最初、流れ弾に当たってるのに、涙が出なくてね。

でも身体がワナワナ震えて、ものすごい手汗かいてて(笑)

自分が何かを放出しようとしているのが、すっごいわかった。



今日の気づきは、すごく優しい気持ちだった。

我慢してたことが出てきたけど、その我慢はとても優しい気持ちから成り立っていた気がする。

無事に?泣けたし。


ひでこさんに「できたらこれやってみてね。私だったらできないけど、これできたら変化が加速するよ」って言ってもらったこと、思い切ってやってみようと思います。

やれるかまだわからないけど、悩みの最後の根っこが見つかって良かった。

ひでこさん、ありがとうございます。
皆さんありがとうございます。


ひでこさんのブログタイトル、
「ときめいて 心ふわっと シェイプアップ」
というのがすごく好きです。

{FF38D4DC-55AF-449D-BE37-1434D384CAD7:01}
(アフターヌーンティー、4日前にも来たけど、また来た。今日話したことを振り返り、ひとりコントしてたことに気づいて笑ってしまった)


さて、これから占い師のちょっとした交流会に行ってきます。
新しい先生と知り合うのは久しぶり。

いつもと違うメンバーで緊張するけど、何かやりたい仕事が見つかるきっかけになりそうな気がしている。

キレイ 


著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ