遠足の前の子供 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

明日、というか今日はまたまた仙台行きます!

ここ3年で5回目?


締め切り前倒しでこなさなきゃならず、3時までDVD見ながら仕事してたらテンション上がり、眠れなくなった模様。
(ギリギリ終わった、ヒヤヒヤでした。)


明日は開運旅行です。

夏はいわゆる遠征も兼ねてたけど、今回は松島を観光して、市内に戻って親戚に会ったりします。


夏の仙台のあと、仕事かなり拡大されたの!仙台、感謝☆

今回も楽しく開運してきます。


ハッピー☆