歌が上手い男子☆ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

歌が上手い男子、萌える、燃える、モエル!!



「上手い」「下手」って、完全主観じゃん?



だから、人が何と言おうと、私が上手いと思ったら上手いんだもん♪




しかし、このシンガー(今、見てるDVDに出てる人)、誰が聞いても上手いかも。


誰なんだー?今後、注目です。




ハッピー☆