ご訪問ありがとうございます❣️


覗いてくださり、励みになります🐇



こちらも見てくださり、ありがとうございます👚



今日は朝からずっと暑い・・・🥵

今週末の土日は体温越えそうな…🥵💦




そんな暑さの中、やらかす人が一人。。ウォーキングの範囲を越えてますねえ🙃💥



なぜ、こんなことに…❓は後半に書いております。

長文ですが、良ければお付き合いお願いします🐤




まずは、購入したてホヤホヤを✍️します☺️

 TODAY'S
 
購入品🛍️




はい、ほとんど黒くて何が何やら…ですね😅

わたし、ほとんど黒の洋服は持ってなくて。
最近、仕事で履いてるローファーがもう底が駄目で💦

仕事で穿くスカートも黒一着欲しくて🖤
黒のシアーカットソーのインナーに黒のタンクトップ欲しくて🖤
しまむらチラシの品のフォトTに最後の見回り(😁)で見付けた👕

UNIQLOキッズのメッシュカーデが値下げになってるのを知り、試着したくて!結果、黒に決まりました~バイキンくん

頼まれ物があって寄ったDAISOで、夏場に穿くカバーソックス見付けたので2色買い🛒

と言うことで、購入品の記録です♪




後に書いておりますが、本日のメインは靴のヒラキでローファーを買う❗でした。
以前にも購入していて、黒は在庫あるやろおいでて変な自信満々でウォーキングしましたね😅

無かったら色違い買ってたと思うけど、黒の23.0がピッチリでしたが…以前23.5を買って後



から中敷き入れてもゴッソゴソだったので💧
無事にGETルンルン






💯シリコンがベロンベロンにならない限りは穿き倒すカバーソックス👣


ココピタが1番なのですが、枚数欲しくてDAISOです😛


 



しまむらにて🛒


黒のタンクトップを早速見つける❗



リブが太めだけど着やすくて🙆

しかも安い❤️でも肌触りは優しい🎶

同じ素材の他の色があれば追加してた!



そして、また目が行くのは黒~~~🖤

仕事で穿くスカート。。ツルンッとした素材のタイトも手に取ったけどノッペリしてて何か違うもやもや

…で、見付けたのがプリーツ素材のタイトスカート🎶

下着の線は、シームレス穿いててもうっすら見えてる…?!だったので、ガードル穿くか丈の長いトップスか👚でカバー。
前のリボンは飾りなので要らんねんけどなーヾ(゚д゚;)


ミーサとかyumi.さんやHK LONDONの値下がり品や👕Tシャツを色々と試着しましたが、イマイチ似合わずで😓

🐻の👕見るも微妙だったので、またうろちょろしていたら
size無くて諦めたFLASH BLUEのフォトTのMを発見👏🎶

墨黒は似合わなかったので、欲しかったフォトTが変えて満足✌️


 

 


 

 



UNIQLOもGUも、なかなか市街地にあって人混みが大の苦手なので行けず。
ネットより実物見たくて、やっとご対面w



店舗では、ワゴンに袋詰めされてて。
鏡の前で黒かオフホワイトか迷う。。

それを見ていた店員さんが、袋から出して試着🆗と言ってくださり、試着室前の店員さんにも了解を得て 2色とも試着。



意外にも、試着したら黒で即決でした~🐜

家に帰ってから着用画像を🤳



透け感ありますが、メッシュなのでほどよい感じかなー♪
160を購入しました!
お尻は隠れない長さ…でもキッズとは思えないしっかりした縫製で、トップブロガーさんが書いてらっしゃったように
大人が来ても浮かないと思います☺️👍

淡色好きなのですが、もう一色ある茶系は候補には入らずでした🙂

これからの季節、黒だとメッシュでも着回しできる期間が長いかな?と。
そうこうしてるうちに再値下げになりそうだけど、早い内に何らかの形で登場させます!




以上が本日の購入品でした❤️




そして、今日の怒濤の20000歩越えになった経緯は、こちら😅

朝から動かないと、昼間なんて無理な暑さでしょ?!
9:15にレッツゴーして、10:55に着きました👣
住宅地のある場所は風があってマシだったけど、大通りに出たら熱気しかなくて😵💧
蒲生4丁目からは直進なので早く感じました🚶‍♀️

今福鶴見のファミリータウン


日傘さして😷なしでも、顔真っ赤でした🥵

10:50
今福鶴見のファミリータウン(イズミヤ デイリーカナート)の2階にある、靴のヒラキへ❗

予想より広かった❤️そして目当ての品もありました~👍
口コミでは色々書いてあったけど、女性店員さんが愛想よくて良かったです♪

そこまでして行く必要なかったんですが、なんでしょ、限界はどこやー?とウォーキングしてしまいました😅


トイレで化粧直しして、500mlペットボトルのお水は飲み干したので 麦茶680ml買って

しまむらとDAISOとUNIQLOが入ってる…帰り道に通る場所…と考えた結果、都島(みやこじま)まで歩きましたよねぇ~(予想ついてました?)


一回、靴のヒラキの前にあるソファーでお水飲んで買い物して、食品売り場でお茶買ったら 涼めて何か行ける気がしたんです。

(また別で書きますが、ベルファから千林大宮まで歩いた人ですσ(^_^)ワタス。それもあって、行けるんでは?と。(*_*)ヤメレ)


くれぐれも熱中症には気を付けて、真似する人おらんと思いますが、真似しないでくださいね☀️

時々、止まってお茶飲んだり、風が吹いたりして 帰りは顔真っ赤になるも 行きより赤さはマシでしたよ~✴️

でも膝が痛くなってきたので駅を探しましたが、遠回りになるし、歩く方が早い。と言う決断でした💧


12:20に到着。
夏休みだし、ランチタイムはどこも人、人、人、ご飯は後回しで DAISOへ。
その後に隣の しまむらで

あれこれ見ていたら、14:00になってしまい😓


中途半端な時間だけど、食べないと駅まで歩くにもぶっ倒れるスターと サイゼリアへ。


実は初めての一人サイゼリアでした🤭


ミニフォッカ¥150
ハンバーグステーキ¥400

平日でも、もう夏休みなんだと実感した混雑具合でした😅14:00過ぎてたのに。
そして、お会計がセルフレジね💧戸惑ったけど全然フツーに事なきを得ました←


小腹満たしてw、最寄りのスーパーで野菜と飲み物買ってサクッと帰りました🚃



16:20に帰宅してから、30分ボケーッと放心真顔
お茶飲んで、その後、物撮りして
📝ブログ書いておりました。

後回しにしたら、いつになるやら💦なのでね。

今日は日焼け止めドロドロに流れて、拭いて塗り直しての繰り返し。
美白パックしてレモンウォーター🍋飲んで、早寝して日焼けの回復を早めようと思います✊


楽天お買い物マラソンはエントリーお忘れなく❗
イベントバナー



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またパック