ご訪問ありがとうございます💚


覗いてくださり、励みになります🍀



ちょっとタイムラグあるのですが、✏️下書き保存していた部分も載せておきます。


昨夜は雨音も雷も凄かった大阪市です⛈️不安

今日辺りから晴れ曇り⛅の日が続くみたいで、昨日は来週からと書きましたが

今週末ぐらいから35℃の日が…💧


急な気温差に、体がついていけない可能性もあるので 対策は考えておきたいですねコップ



👆👆👆昨日7/16(火)、帰宅してからちょっとしか📱触れず書けずで😞天気の話、ずれてます。

見に来てくださった方、📝出来ずごめんなさい💧



👆👆👆👆更に書けずで、3日ぶりの投稿です😣💦



昨日は今日との祇園祭、山鉾や御神輿✨

鶏鉾(にわとりほこ)さんのお旅所前でのハプニングも、機転を利かせて回避❗

今年は京都へは1月とお稲荷さん以外、全く行こうと思わずでしたが 涼しくなったら、八坂神社行きたいなー⛩️

今年も暑い夏が始まりましたね🌴




そして、昨日は久しぶりのモスバーガー🍔


季節限定のレモネードスカッシュ🍋
安定のモスバーガー🍔🤤

これだけでは少し物足りなくて、素麺一束茹でました❗

半端に残っていた野菜を千切り🥒🥕
素麺は大きめの玉にしたけど、三玉食べたらお腹いっぱい・・・でも食べきったらお腹ハチキレそうに煽り

そのまま寝てしまい、起きたの23:10。
🐻はお昼に🍝満腹食べたらしいので、素麺は食べてなくて。
4時間寝てたけど、夜また寝れるの?と言われ💧

それが、お風呂サッと入って24:30には再びベッドへ。。
朝6:50までストレートで寝ました~~
どんだけ疲れてたんや~ヾ(゚д゚;)

お陰で朝から床掃除と水回りと玄関を綺麗にしてから出勤しました口笛

~~~~~~~~





こちらも見てくださり、ありがとうございますオレンジ


5月の記録、撮り鉄以外に

もう無いやろって見返してたら、どーでもいいと思われるコーデ記録を書いてませんでした。


一応、自己記録なのでまとめて🆙してますが

スルーしていただいて大丈夫ですので驚き


暇潰しには、なるかな~?


半袖一枚だと冷房効いてる場所で寒くなるので、シャツ👚が多かったです。

それは夏場でもあまり変わらないかな😅

今年は五分袖👕を持ってるので、暑い日はそちらで対応しよう🎵



 





時差ありますが、まだ暑苦しくないかな😅と

自分の振り返りのために✍️





もう今は暑くて着るの躊躇いますが、UNIQLOエアリズムのUVパーカー♪
5月は日焼け対策に着てました🌞



 ナチュラル Lサイズ

 

素材切り替えのノースリーブとテーパードパンツも春ぐらいから沢山、着回しました❗


 わたしのはデザイン違うし、アースのセット物のノースリーブです。

アース今めちゃお買い得!

 


 

 








ストライプシャツはmeri 5年前とか。お気に入りなので大切に着てます👚

プリーツパンツは、しまむら3年前💚

分かりにくいけど、UNIQLOミニショルダーで👜


もう完売したのかな? ナチュラルです。

今、お安くなってますね✨

 



全然👓してる写真が無いけど、たまにかけてます。


こちらもお🉐に❗

 

この日は、しまむらに行って収穫なく、友人と時間合わせてお茶🍰して帰った日🤭


 

 








職場の人から3月に貰った日傘が大活躍🎶
自分じゃ選ばない淡いピンク🤭ピンクハート

室内と外では色味が違いますが・・・

シアーシャツは4年前のUNIQLO U
カラースラックスは2年前のGU
ヌビバッグは3年前🎶
ローファーは靴のヒラキ!
明日休みなので買いに行こうと計画中👞


 

 

 





着回しが多くて、5月前半のコーデとも被っていたので

コーデ記録が少ないですが

以上、後半のコーデでした🙂





📝5月前半のコーデ記録






やっとこ5月の記録、まとめられたので

6月の記録もまた書いていきます✍️☺️


今日も暑いけど、昨日と今日は朝から一駅歩きました🚶‍♀️

日傘さして、橋を渡るので風があってそこまで朝は暑すぎない♪

でも、もうそろそろ暑さがピークなので無理でしょうね…



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またサングラス