ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🎵




今日は暑いぐらいに晴れました☀️


今月末は多数の神社で、半年の穢れを祓い無病息災を願う夏越の大祓え🌿があります。


何年か前に見付けた神社で、茅の輪くぐりをしたので、今年もお邪魔したいなと調べたら⛩️インスタされてて❗


早くも1週間前に茅の輪設置されたとのこと。

ちょうどお休みの本日、お天気も良くて行きはウォーキングでお参りしてきました🛐✨



また書きますね🙂







さてここからは、5月の記録です✏️

6月も残り12日。
その間にサクサク5月の記録終わらせないと、書きたい事が後回しになってしまうので
良ければお付き合いお願いしますね指差し



5月前半のコーデ👕






4月も似たようなコーデしてましたが、簡単に記録です💙

ほぼ高確率で着回していた3wayシャツジャケット
麻っぽくみえますが、扱いやすい素材です。









シャツジャケットは着回しで、フレンチスリーブぽいノースリーブを着納め(洗濯で落とせないシミが目立ってきたので断捨離しました)。




 似てるの👕


 




お気に入りの しまむらのガーゼ素材シアーカットソー🎵
暑かったので、シャツジャケットはマント掛けしてみました🤭
日向ぼっこ☀️






 








まだ記録してないのですが、信貴山にお参り行った時の👕

この日は朝だけ通り雨🌧️で止まないので最寄り駅までダッシュ🏃‍♀️
ふくらはぎから下が濡れました💦
🚃移動してるうちに乾き、傘も不要になりました!


でも信貴山に着いた頃には晴れてても、すんごい強風で🍃🍃🍃
エアリズムUVパーカーでは、寒くて失敗しました!Σ(×_×;)

しかも、暑くなるのでは?と予報だったので
シアーカットソー着ていきましたからね😅


山頂まで登ったので、友人の🚗に👜置かせてもらい、ミニショルダーで行きました。



 ベージュ

 

 ナチュラル、Lサイズです

 




それ以外は特に…なので📷撮影してません😅



雨が多い日も制服化コーデばかりになるので、なにか工夫していきたいな😗




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍵