ご訪問ありがとうございます🍀


覗いてくださり、励みになります🎶



こちらも見てくださり、ありがとうございます🌷



昨日は、朝から謎の首の発疹と爛れが…😶💧

恐らく汗をかいたまま寝ていて、知らないうちに掻いたのか。。

汗のアレルギー?みたいのがあって、梅雨前から秋口までネックレスは出来ません。

昨日は髪が当たるだけで痛痒くてチクチクしてました悲しい


何かあればお助けアイテムはこのクリーム。


こちらは2年以上の付き合いで、リピ買いしてます。

あんまり置いてるところがないので、持ち歩きたくて小さいサイズを無くなる前にダイコクドラッグで買います🛒


先々週からの目ものもらいは、眼科用と書いてあるこちらにしたら2日で赤みと痒みが治まりました❤️




当てはまりそうなのはストレス、睡眠不足、前髪が当たらないように、不潔な手で触らない、、、

アイメイクも暫く控えていてマスカラ無しなので 目頭から離れた場所のアイラインが必須に🤭



て、何の情報?ですよねー😝💦

自分のために書いております💛








もう1ヶ月以上前の事を全然すすまず書けてないのですが、良ければお付き合いくださいねブーケ2




ちょうど今、6/2までUNIQLO感謝祭が開催されてますね🛒🛍️👕👖

以前に購入したカバンがお買い得になってるので(これまでも数回、チラシ商品になってました)

コーデ記録です♪



UNIQLO UVパーカー&ミニショルダー



UVパーカー…UNIQLO

シアーカットソー…DarkAngel

パンツ…しまむら×tal.by yumi. 1年前

スニーカー…new balance 2年前

ショルダーバッグ…UNIQLO




UVパーカーは、エアリズムの薄手のサラッとしたタイプです🌴

今は定価のままですが、 チラシでお安くなる時に!


伏見稲荷大社では、ミニショルダーに必要な物を入れて。
それ以外は入らないので、ヌビバッグにミニショルダー入れて待ち合わせ場所まで移動しました👜
軽くて肩への負担も軽減されて、洗濯出来てすぐ乾くので もうひとつ欲しいなー口笛



UVカットパーカーは、何色を買ったんだったかなぁ😅❓というね。
光の加減でグレージュだったりベージュだったりに見えます…が、ナチュラルです!


赤い鳥居が連なってると言えば❗のお稲荷さんです〰️🦊伏見稲荷大社に着ていきました🌾⛩️


 今、UNIQLO感謝祭でお買い得になってます❤️

5/30まで¥990✨


 



ミニショルダーは、ナチュラルを買いました。

長財布は、ちょっと入れるのにコツが要りますが見た目より沢山入ります👍

UVパーカーは、外だとグレージュぽいナチュラルに見えますね。


低い山とは言え、肌寒いと困るし、でも脱げるようにシアーカットソーを合わせました。

頂上まで登ったので、半袖でも良かったなぁと思った良いお天気でした🌞



シアーカットソーはクルーネック長袖、アイボリー
この日のお天気の
こんな時間の予報しかスクショしてなかった😅

伏見稲荷大社の参拝は別で書きます✍️



最近もUVカットのために通勤に着てますが、室内だと黄色み強めのベージュにしか見えませんね😅


この日もヌビバッグとUVカットパーカーとシアーカットソーの組み合わせだ笑

UVカットアイテムは、1ヶ月前のコーデでも季節外れ感ないので 今後どんどんコーデ着回しに出てきます🌻




今年は足の甲の日焼け対策に🧦やローファー履いてますが、夏はサンダル焼けが怖くて💦

通勤途中で沢山歩くので考え中。。。





お天気の話ついでに…

今年初の台風1号が近付いてますね台風




大雨の予報が出てるので、念には念を!

何もなければそれで良いので、備えましょう😓



まだお休みが先になりますが、頑張ります✊



今日も良き1日を猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またオレンジ


イベントバナー