ご訪問ありがとうございます💛


覗いてくださり、励みになります🎶




こちらも見てくださり、ありがとうございます👕


昨日は射手座の満月🌝フラワームーンと呼ばれるそうですね🏵️

昨夜の22:50以降に完全な満月とのことで、遅い時間に🤳撮影したので

高い位置にお月様🌕✨



20:30に気付いた時は、雲に隠れる直前で。

慌てて撮影したけどピンボケでした😅…

でもその後すぐ雲隠れしてしまったので、22:50は雲ひとつない夜空だったのでヨシですね♪



まだ今日も満月域なので、見れる方は夜空を見上げてみてくださいね🌃








ちいかわの💯shopの新しい情報が入ったので、今朝はいつものワッツに寄り道してから出勤しました🏃‍♀️

8:30から開いてるので、🚃乗らないとダメな時間を確認して、いざ🏃‍♀️❗



・・・ぁれ?


前回のグッズが勢揃い(何度か再入荷あるみたいですね)。



今回のグッズは、まだでした。

ワッツは明日以降に入荷されるのかも❔


この流れ、この時と…デジャブよねえ…😶

(前回のグッズです。まだ残ってるところ(再入荷)ありそうです)


と言うわけで、帰りに いつものキャンドゥへ寄りましたウインク




ありましたーーールンルン


昨日に知ったので、どれか無くなってるかと思いましたが勢揃いでした✌️

そして、前回のグッズもまだ残ってます🐤



キャンドゥ💯ちいかわ





《A6クリアファイル》
三層の3ポケットで全柄購入🎶


裏面

前回にもA6の三層クリアファイルが販売されてるんですが、そちらお持ちの方はご存知かと思いますが、
三層なのでイラストは全て合わせてみると完成形になってます。



それぞれでこんな感じになってますよー
一番表紙

二枚目

3枚目




《ぷっくりシール》
2種類あります。ぷっくりしてて、使うのがもったいない感じ←










《ノートブック》
3種類ありますが、わたしはこちらを選びました❤️




裏面📓

じゆうちょう📓は、カバー外すと表紙は真っ白でした。


中身🗒️
(手を置いて撮影したのでスタンプで✋を隠してます。)
かわいーおねがい



ビニール袋に入ってて、他のノートの中身が分からず💦


他の2種類の裏面は🤳してきました😛





購入しなかったギフトタグ🔖

割りと大きめでした❗

デザインは8種類で、4種ずつ分けられてます。
各2枚ずつ入ってます



セリアでも取り扱いがあるのか分かりませんが、いつものように
キャンドゥ、ワッツ、100円ショップレモン(関東のみ)で販売されるみたいですよ🛍️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またふんわり風船星