ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🎶




昨日も📱持ったまま、いつの間にか寝落ちしてました😅


なかなかマイペースに📝なってしまってますが、見に来てくださる方がいると思うと感謝です❤️

何の情報にもなってないけど、暇つぶしにはなるかな~🤔❓




こちらも見てくださり、ありがとうございます💛


マウンテンパーカーは、梅雨時期の雨避けや肌寒差対策にも良いですよー🌧️



トレンチコートは、さすがに裏地ない薄い物じゃないと

暑苦しいですよね(・・;)



そうです、もう季節外れになってるトレンチコートのコーデ記録です😅



4月の伏見稲荷大社の事を書きたいんですが、纏まっておらず🙇‍♀️

ほぼ自分のための記録のコーデ記事です😝💦



4月前半に着おさめした、通勤トレンチコートコーデ




着回してるトレンチコートは、わたしの📝では散々登場するGUのものです。

5年ぐらいになると思います💦



トレンチコート…GU 5年前
カットソー…しまむら 1年前
テーパードデニム…しまむら 1年前
ビットローファー…靴のヒラキ



襟と袖口がメロウ加工🖤
ランダムリブのカットソーは着心地良くて、色ち買いしておけば良かったなぁー🛒

普通のデニムは、これ一本👖
裏起毛の冬デニムも しまむらの一本しか持ってません〰️



テーパードデニムは、靴下合わせるとちょいダサに見えますが、流行りのカーブデニムは似合わずガニ股に見えたので諦めました😛

レギンスやタイツはピッタリしててほしいけど、O脚っぽいのでスキニーみたいのはパスです。
流行りに乗れてませんが、似合わない物買っても着ないので それで良いのかなぁーと🙄





~~~~~~~~





トレンチコート…GU 着回し

シアーカットソー…Dark Angel

クロップドプルオーバー…GU 4年前

テーパードデニム…しまむら 着回し

ビットローファー…靴のヒラキ



ちょい肌寒かったので、シアーカットソーにクロップド丈のカットソー重ねました!


クルーネック長袖 アイボリーです💛黄色み強めでしたー

 



~~~~~~~~






トレンチコート…GU着回し
リブハイネックカットソー…しまむら
デニムスカート…しまむら×MUMU 3年前
靴下…セリア💯
ビットローファー…靴のヒラキ


時々たまーーに、デニムタイトスカートを通勤コーデに取り入れます💙
ピチピチすぎない形のタイトで、バックスリットとストレッチ入りなので 足さばき良いです❗

似てそうなの…


 

 



ビットローファーが通勤に大活躍です☺️
…個人差、個体差もあるかもですが、足(足の甲)が薄い方は試着した方が良さそうです。


以上、4月のトレンチコートコーデでした🌷






やっぱり女の子dayスタート。
久々に痛み止め必要かも😵💧となった今回は、昼間は暑くなってきたとはいえ
元々が冷え性で、1日のタンパク質も野菜も足りてないので😓
体は冷やさないように気を付けます✊



イベントバナー



イベントバナー



楽天マラソンのバナー、見つけられずですが
 また始まりますね🛒




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜 では、また🌃