ご訪問ありがとうございます🍀


覗いてくださり、励みになります🎶



今朝🆙した、こちらも見てくださりありがとうございます❤️



ぜーんぜーん4月の記録追い付いてないのですが、今日の備忘録を挟みますね😃


朝から通り雨に見舞われ、傘取りに帰り駅までダッシュ🏃‍♀️

すんごい突風で、最寄り駅まで5分ほどの距離なんですが それが限界でしたね💦


@大阪市の天気

午後からは晴れる予報だったのに、

奈良はお昼前になっても、ひたすら突風か強風🌪️

晴れて24度予報だったので、時々晴れても強風三昧だったよ💧



それに薄着だったからか肌寒かったし冷えました😱



そんな今日は、お昼過ぎてから晴れてきて❗

大阪に戻ってきた頃と帰る時は日差し暑くて🌞

まだまだ風も強くて煽られて🍃🍃


帰宅してから、変な天気やったよなぁ…と確認。




そしたら、また通り雨!?あせる

外見たら黒い雲が近づいてきて、少ししたら夕焼けの光が見えたので んん??と見たら




すっごい綺麗にクッキリした虹が見れました❤️

大粒の雨がサーーッと降ってますが見えませんね😅


ベランダからの都合上、全体は写せませんでしたが

よーくみたらダブルレインボー🌈


外側に薄い虹があるの分かりますか~❓

これは撮らねば❗と🌧️降ってきてるけど撮影完了😆

虹はハッピーの象徴なので、見た人に幸せがありますように照れクローバー






ミーハーなので、流行りに乗っかってみました😁

トップブロガーさんがReminiアプリで撮った写真を加工されてるのを読んで、早速😙


無料で出来るけど、加工は4回ほど繰り返すと有料でしか試せなくなるので

アンインストールして、またアプリをインストールし直すと出来ました←


今日行った場所の事を書く前に、伏見稲荷の事も書いてないので

サラッと画像だけ✏️


元の写真



上まで凄い傾斜を20分登ったので、突風に煽られながら撮影してもらって

顔真っ赤だったので頬っぺた隠してたんです。


それがひつじのショーンversionは多分Clay加工のこれ。



👕の色変わってるし、鞄も!

背景の幟🚩のせいで、してないポーズまで取ってる😂



こっちはどうかなー❓と試してみました😁

普通に撮ったversion





Clay加工
背景と福虎はリアルと相違そこまでない?
つっこみどころは、人物よ。男になってませんか笑い泣きおいで

やっぱり👕の色変わるやーん。


じゃあ他のversionは?と、アニメ加工してみたら…

ね、猫🐈ですかー😂首輪付いてるし😂
虎柄の猫やん🐱

ほんでわたし、ワイドパンツの色が全然違うのと 両手に黒い武器みたいなん、はめてません?


4回ほど試せると書いたのは、4回ぐらいでPRO表示が出るためです。

このまま行ったら、今日の事も1ヶ月先に書くことになるかも❓と。
そしたらその頃にはAI加工のことも話題ではなくなってたら🆙しづらいやん😅と
無理矢理載せましたキメてる




またリアルタイムのことが書けるように、順次🆙していきますね✏️



週末めっちゃ夏日らしいので、気温差で体調崩さないようにしないとですね✊

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオーナメント