ご訪問ありがとうございます🍀
覗いてくださり、励みになります🐱



こちらも見てくださり、ありがとうございます✨
すんごい快晴🌞でしたが、帰り道はすんごい強風で…
いや、突風で看板倒れたり、着ていた服も風に煽られてパタパタなびいてました(>_<)💦


朝もウォーキングして出勤したのですが、時間なくて⛩️前を通っただけ。
また改めて日記のときに書きます!

仕事も有り難いことに忙しく、今日も一時間の残業😅
さすがに今日は☂️だったので、ウォーキングしませんでしたが
昨日は張り切りすぎて、夜🦵痛くて即寝でした💦

来てくださった方、すみません😣💦⤵️



~~~~~~~~


一昨日にゲットした、ちいかわガチャガチャは
スタンドライト💡

どのキャラが出ても良いなと思っていたので、1回で満足しました❤️


ちいかわスタンドライト

ちいかわが来てくれました🎶



ひとつ前の記事の後半で書いてますが
BANDAIのガチャガチャの取り扱いと在庫が分かるサイトを参考にしました❗

プレミアム…
¥600しますからね☺️💦




一昨日は
ミナミ方面で仕事だったので、残業終わりに日本橋namcoへ🚶‍♀️。
(大阪はニッポンバシ、東京はニホンバシ。
漢字は同じだけど、読み方が違うので、検索する際は間違うとややこしいのでご注意下さい)


1階にあるガシャポンのデパート、エリアが広く根気よく探すも、店員さんに聞いたら🚥側から入った壁側にありました😛


500円玉1枚、100円玉1枚が必要です❣️
100円玉6枚では、また回せないので気を付けてくださいね💧
(両替機で千円札を500円玉2枚に出来ます)


ガシャポンオフィシャルサイト
https://gashapon.jp/から全国区で、欲しいガチャ品を探せます!

トップのここから☑️




大阪市内ではルクア、日本橋namcoに在庫があるみたい。



日本橋namco、2台あるけど左側は残り2個。
うさぴとちいかわが見えたけど、レバーが空回りして無理だったので
沢山残ってる方を回しました~



ちいかわウインク

組み立てた高さが10センチになります

まだこの段階では10センチもない。。
(先に回していたお姉さん、ハチワレ💙持ってて 小さ!と言ってた😅被ったらイヤだから止めとく!て。わたしはうさぎ推しだけど、これは3人とも可愛い❤️)



この形状で出てきました!
ケースに入ってなくて、廃棄を減らすためサステナブル仕様とのこと。

外包装が二重、さらにプリント面にも包装が❗(わたしは暫く外さない)




組立は、説明書ないので 写真を見ながら💦
わたしでも簡単に出来たので、おそらく皆さん大丈夫かと。

パカッと取りまして、ちいかわとスタンド部分を袋から出します。


この部分を外します。これは使わないですよ。


スタンドも、ちいかわも
ゆっくり差し込んだら入るので、慌てず…



ちょこんピンクハート可愛すぎる🥺

ライト部分の絵柄も全部可愛い❗


ミニミニキャラは動かせるので、色々と合う絵柄を試してみたよ。

(部屋の都合で、本棚の前で撮影してます)




ライト🔛、枕元に置いても良い感じの光です💛

ちゃんと💡点きます❗
電池の交換とかは、どうするでしょうか...
ボタン電池なのかな???


組み立てて、10センチほどのミニスタンド💡ですね♪

👆スイッチは、ピンクの留めが付いてるのを外したら🔛off出来ますよ☺️


こういうガチャ、インテリアになるし
回して良かったです❣️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またガーベラ