ご訪問ありがとうございます✨


覗いてくださり、励みになります🍀







こちらも見てくださり、ありがとうございます❗




ちいかわ関連記事をダーッと書いております。

ここ最近、ちいかわの内容が多いのですが

興味ある方が見てくだされば🥺と思います❗






今日から5月スタート手

生憎の雨で、肌寒い大阪です☂️


午後から☂️やむと聞いてたのですが、調べたら夕方くらいまで降るんですね。

しかも昨日見ていた気温より低いし肌寒いし、
今日は引きこもりました🏠

GW中で唯一の休みですが、書類整理して 一部分だけ片付けて、あれこれ手配してる📦の追跡したりと
朝から動いてます🐤





さて、そんな5/1。
ちいかわ&ハチワレのお誕生日~飛び出すハート

ミニフィギュア出して、撮影だけしようかと
思いましたが
片付けてからだったので、断念して加工した画像で😣💧


 ちいかわの最新の漫画では、成長したちいかわの姿&早とちりで焦ったハチワレ、我らがうさぎの目の付け所に🤭となりました🌼





~~~~~~~~


ちいかわ阪急の番外編を、サクッと混ぜて📝します。

去年、11/11に見付けてスクショしていた記事なので、発行元が分からないまま失礼します。):
ちいかわ阪急で調べたら出てくるかな…?


いかちぃお兄さま達が阪急電車のラッピング😆



以前のコラボラッピングも、沢山の人の企画と協力があってこそ実現してきたもの👏
それを見せてもらえて乗れたことに感謝しています❤️


それを知ってから、ちいかわ阪急の運行時間が開示され、調べて待ち伏せしたけど・・・

稀に時間が変わることがある⚠️と書いてるのが実現した 去年、11/13の昼と夕方の失敗撮り鉄です😛

この日のちいかわ阪急は、踏切を通過するの知ってましたが、まさか予定時刻より一本早く来るとはガーン

あ?!Σ(Д゚;/)/え、ちょ💦!で🤳回しました😅


こちらは17:00過ぎてからの待ち伏せ。



そりゃ、こうなりますねんおいで笑い泣き

そして、どちらも踏切待ちしてる人や🚗が隠せないので 通過する部分のみ載せました。
もう終了して1ヶ月ですが、これが載せてないの最後なので🙏
ボツにするつもりでしたけどね💦



~~~~~~~~~~



販売されてから、全然、お目にかかる事が出来ず。
ずっと空の棚を見ては、しばらく待たないとね。
買う以前に置いてない店舗もあり、売ってる🏪スーパーじゃないと見れないのね😅

と、なっていたのが3月になってようやく❗
むちゃうまプリン味🍮を買うことが出来ました🥺




綺麗な断面ではないけど💧、

カスタードプリンとカラメルソース🎶

ギザギザ部分にも、ちいかわ達が居ます🎶





そして、4月に入ってから、諦めて探さなくなっていた ランちぃパックの 当選すき焼き味を発見😆✊


むちゃうまプリンを食べて応募で当てた、すき焼き🥩🎶

甘辛い味の牛ミンチに、玉子フィリングがサンドされてました💛





その後、知っていたけど買うに至らない味も発見したので

こちらは撮影のみ😅パンに合うのか??



ちいかわの漫画で出てくる、ラーメン 郎の とんこつラーメン味🐽

後ろみたら、ニンニクも入ってて。

(漫画でニンニクカラメ!てオーダーしてたもんな😂)

止めときました。。そもそもパケ買いしてるのが8割なのでね🤫


どうせなら、今出てるカップラーメンの味違いで出してもらいたいな~✴️


今出てるカップラーメン、こちらです!


 



ドラッグストアでは、ひとつ¥130で見付けましたが買っておらず、見るだけでした☹️

袋麺もバラ売りなら、買うか~…ですが大袋でしか見付けられてません😅



 



そんな訳で、ちいかわ関連記事でした~🐱



今日は肌寒いから、うどん入れたお鍋にしよう😋


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵