ご訪問ありがとうございます❣️


覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日はお出掛けして、クタクタに疲れて

📱元気無かったので

更新お休みしました💦




昨日はシカちゃん🦌と伏見稲荷大社へ🦊⛩️🌾

・・・実は、初めて行きました😛


展望スポットから撮影

とっても充実してて、急な階段や坂道に、帰りは膝が笑ってる~✴️明日は全身筋肉痛~✴️とか言いながらも、稲荷山山頂まで⛰️

低山ですが、傾斜凄かった❗


昨夜から足が重ダルですが👣

また行きたいなぁって思えるところが稲荷大神さまの社の凄いところ👏🎶


全然、✍️追い付いてないのですが

また書いていきます🐤



私事ながら、今日はお誕生日😌🎂




毎日いろいろありながらも、健康で過ごせていること、働けること、行きたい⛩️に行けたこと、人とのご縁に感謝して

また1年頑張って生きたいなぁふんわり風船ハート


それに、自分の誕生日にはお母さんにありがとうを伝えてますニコニコ




今日は、朝からヘビーな朝食を作ってくれたので🐻🍝8:00過ぎからモリモリ朝ごはん🍴




昨日シカちゃんから頂いたお誕生日ケーキも食べちゃいました😋


めちゃくちゃ美味しかったムッシュマキノの🎶🤤
お言葉に甘えて選ばせて貰った🍰

🐻の分も有難い🥺
めちゃくちゃ、めちゃくちゃおいしかったですロールケーキいちごぶどう




ちいかわキーホルダー、まさかの伏見稲荷大社の福の家さんで発見😆





せっかくなのでお稲荷さんバージョンにしました⛩️

抹茶バージョンもお稲荷さんバージョンも京都で買えるんですが、偶然の出会いに即買い👛


ちいかわ阪急うさぎ号でも見たことあるデザインネザーランド・ドワーフ

もち、プルャ選びましたよ飛び出すハート



こっちは行くつもりしてなかったので、前を通れたので🤳だけ笑







お天気良いから、午後からはお散歩がてらブラブラするかなぁ☀️

ゆーっくりのんびり過ごしますチューリップ赤




簡単ですが、最後までお読みくださりありがとうございます❤️


良き一日を〰️ブーケ2