ご訪問ありがとうございます❣️

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございますパック






3月28日にラストラン🚃終えてる、ちいかわ阪急電車のコラボ車両の記録です。


出し惜しみではなく、適当に🆙したくないので

追い付いておらず、終わったのにチマチマと更新していきます🙇‍♀️


もう見れないので、振り返りながらになります。

リアルタイムではないけど、

出会った時はちょこっとずつ載せてきました✍️



興味ない方は、スルーしてくださって大丈夫です🐥🔙





わたしが利用するのが京都本線・千里線なので、必然的にうさぎ号になります。


何度も投稿してるので、知ってる絵柄ばかりですが…


今まで撮れなかった場所も最終日に撮れました🎶
阪急電鉄のページも3/28でコラボページ見れなくなるの知っていたので、前以てスクショさせてもらっていた分です👆




3月始めから遭遇🎶ラブ

職場の関係で、大阪梅田駅に行くことが減ってしまい 途中途中の駅で見付けたら

動画はボツでも撮影するし、停まっていたら撮れる範囲で📸してました。




車内は、利用してる人が写るとダメだし、、
ちょうど乗客が少ない車両を見付けて
外から車内の雰囲気も分かるかな?










こちらはOsaka Metro堺筋線(天下茶屋行き)と阪急 千里線(北千里・高槻・茨木・京都河原町 のどれかの駅へ)が

相互乗り入れしてて、Osaka Metroは全路線ホームドアが設置済み。




ホームドアない駅は、阪急電車で複数あるので

行ける場所で撮影出来たらという感じです。


ホームドア被ってますが、記念に撮影したので載せておきます🚃🚃



簡単投稿になりますが、編集はわりと時間かかるので少しずつ🆙していきますね☺️





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、皆様 良き週末をお過ごしくださいねうさぎクッキー