ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり、ありがとうございます!


行きたい神社お寺、延々と出てきます🤭

ジャンルは色々書きたいので、大阪の暮らしジャンルにしております。



時差ありますが、ちょっとぶりに服の購入品です🐥


しまむら・GUでプチプラ購入品






3/22🛒しまむら×mysa



3/22の仕事帰りに寄り道出来て、覗いたら他に欲しかったもの残ってなくて😓
サイズ全然ないやんっ😞💦と徘徊していたら、マネキンが着ていた👕がMサイズでした❤️

ロゴは刺繍ですルンルン


チラシ期間終わってたのに、よくぞ残ってくれてました👏✨


チラシ商品だから、無くても仕方ないと思ってましたが…人気なので欲しかったもの1つでも買えて良かったです🎶




まだ👕半袖早いけど先物買い!と思っているうちに

どんどん暖かくなってきて、登場する日が近いかも☺️







3/28🛒GU


試着してみたいなぁ~と思いながらも、なかなかGU行けなくて。

欲しかったものがことごとく売り切れになってて、手元に来なかったと言うことは必要無かったと言うこと。いくつか諦めましたあせる



このブラウスはデザインも素材も(わたしの顔に)大丈夫そう😙と、値下げされてから試着に行ける日が来たので

ちいかわ阪急🚃ラストランの日に、梅田のGUで試着→お買い上げ🛍️





わたしのは試着画像しかなくて😣

ゆとりありそうで、まずSサイズを試着しました。

そしたら、Sサイズでも窮屈感なく、Mサイズだと身幅ゆったりになるし

何より胸元が屈むと見えますよね~😅




中にハイネック着る季節なら問題無さそうですが、わたしは長く着回す事を考えて Sサイズにしました。

(個人の意見ですが、普段のサイズだとややゆとりありに感じました💦

でもゆったり着たい人には普段のサイズがよいかも)




前のヒモは垂らしたままでも🙆




結んでも🙆



後ろ姿も🙆




その次の週、¥1490から¥990に値下げになりました😂

現在¥990ですよー👛

 




いずれ値下げされるのは分かってて購入しましたが、まさかちょっと早すぎませんか無気力

GUあるあるですね~(棒読み)真顔


でもライトブルーが(わたしが行った店舗では)全サイズ見当たらずでした。

もともと白ブラウスを買う予定だったので問題無かったのですが、ネットではなくその場で買って帰るつもりで

売り場でサイズと👚シワがあまりついてないのを選びましたが・・・


襟元にファンデーション付いてたり、試着する上でのマナーやろ❗

みんなフェイスカバー使ってほしいぜむかつき

(文句書くとキリ無いので、穏やかに書いたつもり)


この前、2回目の値下げされたの知った朝に着ました←




やっと着れるポカポカ陽気だな❗と思っていましたが、山手の神社にも行く予定でマウンパ羽織ってました。


👚ラッフル襟のブラウスなので

きれい目にも着れるし、1枚で主役になりますねキラキラ

カジュアルに👖もいいし、ジャンスカやキャミワンピのインナーにも👗

華やかな場所にも良さそうです🌹






GU・UNIQLOのそれぞれのオンラインストアのアプリで

お誕生日月までに登録で、¥5000以上で¥500OFFクーポンから発行されます🎫

毎年あちこちで纏めたら(せめて昔みたいにGU・UNIQLO共通にしてくれたら)¥5000なんて軽く越えるんですが

ここ数年はその金額に行くことがなく🛒


今年は買いたいものが予め決まっていたので、お誕生日月に入ってから、いつ買おうニコニコと待ってました笑


ファッションブロガーさんの📝で買う❗と決めていたUV👓。


 


トップブロガーさんは焦げ茶色べっこうを選ばれてて、試着できたのは黒のみだったので

激しく迷いましたが💦


自分の🤓試着画像を撮影🤳していたので べっこう色だとどんな…🙄💭と、もはや妄想しまくりで←😅

黒に決めました。


クーポン使って珍しく🏠配送にしてもらったので、週末までに届く予定です♪♪


勝手にオソロ👓~🤭

ユニクロ先生がテレビでオススメ言われる前からチェックしてたnonさん、流石です😚



ここ何日かは、色んな場所で地震が発生していて🗾

規模の大小に関わらず、こんなにあちこちで地震って…(>_<)怖すぎます。。


当たり前と思ってる日常は、当たり前なんて無くて、有り難いなぁと1日を無事に過ごせることに感謝します🍀


備えあっても…という意見もありそうですが、備蓄は少しばかりでもしておく方が良さそうです!




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍵