ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🐥




こちらも見てくださり、ありがとうございます🍴



今日はお休み📴
ちいかわ阪急のうさぎ号のlast🚃は、梅田駅でゆっくりとは行かず😓
これまでに利用してるので、まだ撮影してる方ですが、最後、泣きそうになりました💧

ロップイヤー🚃last runは正雀までなので、その後は車庫行き。だからか、車内ガラガラで、
車内は、みなさんほぼ撮り鉄・乗り鉄ばかり。今まで撮れなかった場所の撮影も出来ました❤️



ちいかわ号は早朝で終わり、、、(ノ_・、)


猫ハチワレ号のみ最終日は終電まで頑張ってくれるようです✊


沢山の撮り鉄さん、親子連れに紛れて、いつもよりパシャパシャ撮りまくりました🐤

悔いの残らない撮り鉄が出来たかなぁ🙂💦


まだ🆙してないものもあるのですが、一先ずの お知らせでした📢





最近しまむらでロゴ半袖👕を🛍️
今日は久しぶりのGUでブラウス👚買いました🎶
また書きますね~✏️


・・・また書きますね~✍️を多用してますが、
少し早めの、当日に、遅れたけど、ホワイトデーを頂きました❤️


渡してない方から頂き物って申し訳ないですが、貰って❗との言葉に甘えて頂戴いたしました🙏💦




ふふ🤭
突っ込みどころあるホワイトデー🎁もありますが、自己記録ですので、スルー🆗

暇つぶしにどうぞ💛




BABBI ワッフェリーニ
バビのウエハースラブ
大きめのウエハースが一袋に二枚入ってます☁️

キャラメル味、抹茶味、ブラックチョコ?

どれも上品な味で、軽くて口どけも良く、高級ウエハースなのにペロッと一袋食べてしまって😅


アイスクリームのコーンに使われるウエハースを作ってる会社です🍦

🏬うめ阪に入っていた記憶があります…

バラ売りしてたような。。

 

 




ひな祭りの日にホワイトデーもまとめて🎎うずまきキャンディ

手作りポップコーンとエクレアと、わたしの好きなPARM🍦🍫おねがい






仲良し取引先さんからクッキーのプレゼント

パティシエが作るケーキが美味しいお店で、ホワイトデーのクッキー🍪を貰いました🧡


どれも厚みがありザクザク、ホロホロ、色んな味があって満足感ありました😋

 


3月後半、取引先のおじちゃん👴上司から🍸

焼酎まだデビューしてないけど、焼酎ハイボールは飲みました!と話していたのを覚えてくれてて🙂



付き添いで来ていた初めましての方からも、なぜか🍺を💦

えーあんぐりと、なっていたのでホワイトデーやね!と。

…バレンタイン休んでいたので、全くスルーしていたので(わたしからは渡してない。)恐縮しながら、頂きました😅



 



有り難いなぁ~と思った、今年のホワイトデーでした😋



時系列順ではないので、あっちゃこっちゃ日にち飛びながらの記録ですが、

良ければまた見てもらえたらうれしいですにっこり





昼下がりまでは暖かい日になったなぁと思ってましたが、風は強かった🍃 


予報通りに、

夕方過ぎてからサーッと降り出した雨☔

結構ザーザー降っていて明日の朝までとの予報。


桜の開花も遅れてるところが多いようですが、確実に春に近付いてますね☺️





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また