ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀



昨日は、また寒かったですね・・一昨日同様、冬コーデでした☔

 今日は朝まで雨で、夜また降り出して

明日ずっと雨予報だし🌧️


週間天気見ながら服のコーデ予定もしないと。。着回しばっかりなんですけどね😛



バタバタしていて、昨日は下書きも訪問すら出来ませんでした悲しい

見に来てくれた方、すみません💦




すっぽん小町

 

興味ない方には、どーでもいい更新となりますが

ちいかわ阪急の撮り鉄 失敗編、ボツ案件含むムービーも載せてます🤭


わははっ笑い泣きと面白おかしく読んでもらえたらと思います🐤



 フェンス越しのちいかわ阪急うさぎ号🐰こんなになっちゃった?な失敗編





サムネイルに使った上の2枚📸、躍動感ありすぎよな😂
俊敏なうさぎでも、ナガノ先生こんなブレブレ描写してへんやろおいで笑い泣き
なんで、こーなった?なボツ案件は後半にw



まだ載せれてないボツ案件ありますが、まずは2/27の撮り鉄活動です😁🚃

フェンス越しではありますが、時間を念入りに確認して、一応待ち伏せして撮り鉄したもの🎥

(途中で🚲二人通ります)

この日は休みで、昼間に撮影🤳
ホームドアなくて、その時に時間合わせれる場所がここしかなかったんです😅

運行表見ながら 🚃撮り鉄しよ❗と計画。
時間までうろちょろして、戻ってくるつもりでしたが、それまでに雨が降り出したんです😱

傘持ってないし、近くのスーパーへ駆け込み、うろうろ時間潰しに🛒して。。雨止んでくれたから良かった☁️


いつも利用のアプリでは、準急の時刻表が出てこず💧プチパニックで待ち伏せしましたが
Googleで調べたらありました😌💦




フェンス越しですが、一応近いところで撮れたかな😃💦


そして、通過してから20分後に次は京都方面行きの🚃が来ます。
もちろん、ちいかわ阪急🐰


この場所よりフェンスない踏み切りで撮ろう❗と思い立ち、準急の通過駅の時間から逆算して
その場所まで行けるか…も!?とダッシュ🏃‍♀️


えー、間に合わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなになっちゃった…😓というわけです。

ビュンビュン通過、それをパニックで追うポンコツ鉄子🙃🤘


おわわっ驚き
途中からでも何とか撮りおさめましたよ←

ヤッバー爆笑撮れてへんよなぁ~✴️と🎥から伝わるかとw
違う意味でニヤニヤしながらの撮り鉄でした。

電子掲示板の行き先の字がブレブレ、ちいかわ達もワープするとち





ちゃんとしたいの見たい方は、次回別日にきちんと撮れたものを🆙しますね。

テーマ【趣味】から撮り鉄見てもらえたら、まだマシな🎥あります🙇‍♀️




3月の記録も書いていかないとなのですが
なかなか下書き追い付いておらず💦


午後からもお仕事頑張ります💪

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵