ご訪問ありがとうございます❣️

覗いてくださり、励みになります🐤



今日はひな祭りですね雛人形お団子

(日)お出掛けはご近所へ。

ドライヤー壊れてしまったので、一番安いドライヤー購入してきましたドライヤー




こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀



2月の記録が、まだ追い付いてないものがあるんですが

まぁ どーでもいいかなぁ?と放置していたので今頃になりました😅



3月も行きたかった⛩️への計画も決まったので、急いで2月の投稿をがんばります🎶


お暇な時に見てもらえたら嬉しいです🙂💕





DAISOのお菓子色々☆LAWSON盛りすぎキャンペーンは初期のみ参加。



い、いまさら~😂
もう2月で終了してるのですが、LAWSON盛り過ぎキャンペーン第1弾のことを書いときます。


わたしが偶然、LAWSONのLoppi利用時に見付けたのがこちらのパンでした🥖(🍙🥪は売り切れてました😅)


2/6のお昼に購入してみました🍎🥖

ずっしりボリュームでしたが、ペロッと食べてしまえました~😂👍

その後、第3弾までの間にLAWSON行くこともありましたが
売り切れ札しか見ることが出来ずでした😅

でもこういうの普段から利用してる人には嬉しいキャンペーンですよね❗
(もうキャンペーン終わってからの投稿で申し訳ありません🙇‍♀️)




簡単に投稿できるものの続きで、DAISOのお菓子シリーズ🎶


それぞれ別々の日に、日用品などと一緒に買ったのですが 個人的に
どれもリピ買いありかなと思います🛒




Truffle🍫ストロベリー味🍓


パッケージみたいなストロベリー🍓の色ではなかったですが
パフも入ってて食べやすいサイズ。
7粒入ってました❗

他には、スタンダードなチョコ味、ナッツ味、ビター味?もありました💛





続いて、学校給食で飲んだことあったミルメーク🐮


こちらは何回かリピしていて、でも冷たい牛乳はお腹ゴロゴロ来るので
たまにしか飲めませんが、キャラメル味にしてみたら美味しかったです😋




2月下旬に見付けた、オートミールをチョコでコーティングしたお菓子♪

Oatmeal ミニバイト   オリジナル(ホワイトチョコ味?ミルク味?)

ミニチュアフードの世界観ラブなミニサイズにキューンびっくりマーク



オートミール入ってるってだけで、サイズも小粒で
でもザクザク食べごたえあるので、罪悪感あんまりないですよ~😙

他にはチョコ味、チーズ味がありました❗

DAISOではミニサイズ40gですが、通常は250gだそうです!

 



まだまだ書いていきたいことがあるのですが、まとめてにしないと投稿が多すぎるため、めっちゃ日にち月またいでのレポも書いていきますね✊ダッシュ



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また~🐇