ご訪問ありがとうございます🙂

覗いてくださり、励みになります🍀



昨日は更新しようと思っていたのですが

目が疲れてしまい、23:30には寝てしまいました😓

来てくださった方、ごめんなさい💧



こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡



昨日からQoo10メガ割スタートしてます。
楽天SSが3/4(月)20:00~なので、割引どう変わるか分からなくて
まだメガ割と睨めっこです😗


簡潔に書くので更新が上がるかも❗
また書きますね☺️と書いておきながら、
昨日は早速パスしてしまいましたが…💦

書きたいこと沢山あるんですが、ほぼ自己満足なお出掛け記録や日記なので
暇つぶしにどうぞ😉


3COINSのピアス✨



ひとつは¥150になってるやつー😁✌️

ミニクローバー🍀で、キラキラしてて可愛いサイズなので普段使いも出来ますびっくりマーク


しばらくピアス着けてないと、薄膜が張るので
常に着けてないとダメ🙅
お風呂もうっかり着けていて、寝る時は外すことも。

ミニサイズですが、可愛いので残ってたら追加で買おうかな~クローバー

まだ🆙出来てないコーデとお出掛け記録に、👆また使います📷😅




でもキャッチが時々外れてしまうこともあるので、出来ればワンタッチのフープタイプが個人的には安心😌💦

こちらは9mmのフープ。

実は、まだ着けてません😅
台紙からははずして、ピアスケースに移動させましたが
ミニクローバーのピアスが意外にしっかりしてくれてるので、近々デビューさせます🐤


3COINSのピアスは、2/22オッドアイ猫に買いました🎶

春の訪れが待ち遠しくなるようなディスプレイ乙女のトキメキ


花粉症対策コーナーも霧予防

卒業式入学式お祝いの席にもピッタリなパールアイテム🧜

上品な感じになるので、本真珠でなくてもパールアイテムあると華やかになりますよね☺️





全然3COINSと関係ないのですが、
プチプラ繋がりで❗

CAN DOの桜のピアスや、ヘアアクセが可愛すぎました桜


チープ感あるかな?と、ピアスは諦めましたが
ヘアクリップ可愛かったなぁ➰
💯円だし冒険してもよかったなぁ🙄



 

 

 


 

セリアにもあった、サクラのノート🌸


空の表紙のノートも良さそうだったので、覚え書きならぬ覚え写真です😗


以上、3COINSのピアス購入記録でした✍️




3月もう始まってますが、今月もよろしくお願いしますニコニコ

令和時代、色んな事が起きても不思議ではないけど
精神的な心構えや、受け入れる素直さが必要になってきそうですよね。

デジタルデトックスしてる日もあるんで、📺ほぼ見ないので
ニュースは小まめにチェックしないとなぁ。。
と最近思いました。

今日は昨日より気温上がりましたが、朝晩の冷え込み🐧
寒くて駅まで5分かからないのに、手袋🧤してなかったら凍えそうな冷え方して驚きました😵💧

2月が寒いのは、冷え込み方が半端ないから…❓
冬の大寒波もエアコンつけずに過ごしたのに(なぜか我慢大会)
今の時期、あの時より気温あるのにエアコンないと震えます🥶

皆さまも体調崩さないようにしてくださいねブーケ2

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
また小まめに更新しますね✏️


イベントバナー