ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになりますブタネコ



こちらも見てくださり、ありがとうございます🐤


晴れたと思ったら翌日は雨。
この気温差に体調崩さないようにしないとですね。。🌧️
春先の雨は肌寒いですよね💧


いつも長々と書いてしまうので、溜まってる📝は出来るだけ簡潔に書きますね☺️

その分、🆙頻度が上がりますが、気になった📝だけ読んでもらえたらと思います🍀

日にちが前後します🐤

今日の事を先に書いておきます✏️




ちいかわ情報で🆙していた、
キタンクラブのガチャガチャ❗
天神橋筋四丁目のシープラ、Osaka Metro堺筋線 扇町駅一番出口を出て商店街に入り、右側直ぐ!


ここに置いてあるって調べたら出てきたので、仕事帰りに寄りました❤️
人多かったから📱急いで撮ったらブレてたぁ😓

食べ物いっぱいシリーズ②。
2/27販売ですが、色んな種類のカプセルトイを置いてる有名な場所なので、利用者多くて中身少なかったですガーン


とは言え、広いので(反対側にも一列有ります)
ゆっくり見れたし、ガチャガチャ回してる人が多くて注目されずにサクッと回しました🤭

初めてはオレンジ色のカプセルでした🧡
その場では開けず見ず、落ちないように急いでカバン👜へダッシュ


👆2つあるのは、天神橋筋六丁目まで
歩いて、もうひとつガチャガチャ集まってる場所へ❗
天神橋5の🚥がある、商店街を横断して🛒ぷらら天満に抜けることが出来る角に有ります。
ありましたーー❤️
こちらは、設置場所として載ってなかったので穴場かな❓
外から覗いても、ガチャガチャ残量が沢山ありますね🎶

2回目に違う場所で回したら、緑色のカプセル💚
こちらも中身も見ず、サッと👜にしまって買い物して
帰宅してカバンから出して、誰が来てくれたのか見ました❗

全6種類🎶 1回¥400です👛


と、なると・・・
カプセルの色で分けられてる⁉️と思ってたんですが、、
オレンジ色は想像付いてたのが、当たり😁



シーサーちゃん晴れ
 サタパンピン🥮サーターアンダギーを食べてますにっこりキューン



では、緑色って・・・誰!?
びっくりこれはーーー飛び出すハート飛び出すハート


たこさんウインナーにかぶりつく、ちいうさコンビチューキューン



これサイズが小さいんです❗
💯円のミニインテリアフィギュアより小さいよ!

こちら、ストレートで被らずにガチャ出せる勇気無かったので、コンプバージョンを買うつもりしてたんですが…
見付けてしまったら、好奇心で回しちゃいました😅

次もし被ってないキャラが来てくれても、そのつぎは?被るかもしれないし、でも2回も回してるし、、
うさぴが出たら満足で、一回しか回さなかったと思うんです💦

まだ回すか悩むところです真顔💭
でも、楽しかったのでヨシです😁


真っ赤なやつと黄色は外側からも確認出来てるんですが、どのタイミングで落ちるかは見えません🗿

黄色はうさぎよね❗
と言うことは、ピンク?赤はちいかわ?水色か青はハチワレ?

ほどほどにしないとね、、、お金と一緒で、あっちの世界には持っていけないもんね。いきなりですけど🙊



・・・・・・・・





今日2/29(木)10:00から受注生産の予約開始!!
ちいかわ阪急のぬいぐるみ~~🚃

うー、そう、3/28までなんですよね😞💦
阪急電車のコラボのなかで、これまで以上に盛り上がってるので
次のコラボが気になるけども…

あの運転席に座ってる大きいぬいぐるみでーす❤️

阪急電鉄サイトからお借りしました❗

こちらは自分の撮り鉄より🤳
ぬいぐるみは集めてないけど、惹かれます🥺


お届けは、8月頃だそうです!

買おうかなって人は、発送時期も直ぐではないし、転売する人に騙されないよう、正規品を✊


楽天にある阪急コラボも定価以上になってたりなので、リンク貼りません🙅


ボソッと書いておきますが・・・・
UNIQLO×サンリオ×ちいかわ、キッズサイズでコラボ決定しましたね☺️
可愛いの沢山だったなぁ~ぽってり苺


今日で2月終わり、閏年なので29日まで存在👏
3月も駆け抜けるように過ぎるかもだけど毎日をしっかり生きていきます💪

あ!Qoo10メガ割スタートしますよー💛



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオーナメント