ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます🚃

クオリティ低めですが、ちょっとの暇潰しにはなれたでしょうか😂🤘



今日は昨日とは違い、最高気温が5度も違う⁉️

風も冷たいし🍃雨が降ってるので冷え込みます🐧

三連休は昨日だけ休みなので、今日は仕事💪


そんな日曜日、大阪市内では大阪マラソンが雨天決行🏃‍♂️

こんな寒いのに…😓

でも土砂降りではないから、足元だけ気を付けてランニング

(近年マラソンが人気で、抽選もれる人もいると聞いてるので、)楽しみに頑張ってこられた方、風邪を引かないよう✊完走されますように☺️🚩




ちいかわ続きになるのですが・・・




直前で知ったので、遅いお知らせ、知ってる人もいたと思いますが


わたしは買いに行きませんし、グッズで買うものは決めてるので情報のみですが…。。


明日2/26(月)から、全国のイトーヨーカドーで

ちいかわ✖️SUNTORYコラボ開催❗

(開催されない店舗もあり)


こちらは、A5サイズのノートが1枚貰える📓✨
注意事項⚠️
対象商品の決まりがあるのと、1人一点限り!!

クリアファイルみたいに、SUNTORY商品どれでも良いわけではないし、4本に付き一冊📓、同じ店舗では一度もらうと2回目は貰えません

🤫てことは❗
別の店舗に行って、また4本買って一冊📓は貰えるのかな⁉️。

これ、本物のちいかわファンなら1人一点限りは守ってほしいですよね👊




ほんで、関西はイトーヨーカドー少ない😨
大阪はあべのキューズモール内、アリオ八尾、堺市に2店舗、
兵庫県は明石市、甲子園駅、あとどこだったかなぁ😅

イトーヨーカドーって、関東に多いんですよね?
撤退してるお店もあるので、開催されてるかはここで確認をお願いします🙏💧


3本買って購入レシートで応募するやつも考えてたんですが…

他に買いたいものがあるし、そないジュースばかり飲めないので、記念にうさぴパッケージのC.C.レモン買いました🍋うさぎ


裏表で絵柄違うって知ったので、ほんなら


ちいかわも買うか~😁?



コラボグッズ貰うほどドリンク買えないけど、ほんならオリジナルで作るわ(個人で楽しむためで商売にしません)🤞

お菓子の袋やグミのケース、洗って取っておいてるんですが溜まってきたので
そろそろ製作していきたいなぁ。





・・・・・

明後日2/27(火)、ガチャガチャ再販💊ピエロ
食べ物シリーズ、前回は見付けられなかったので…


可愛い❤️


ブランコバージョンも可愛すぎるけど、まだ設置場所を見付けられてない😱

 


・・・・・





3/1から山崎パン🍞ランチパックにて🆕味が二種類🍞






他にも販売されるものや、最近販売されたものはあると思うのですが

全て把握してないので、知ってるものの情報のみです🙇‍♀️




・・・・・



ちょうど似たようなご飯だったので、ちいかわ劇場+SNOOPY友情出演🤭



おにぎりの山にいるちいかわ達…🍙

🐻が作ってくれた炊き込みご飯なのですが、有り物で作ったとのことで
油揚げ、しめじ、えのき、ひじきでした😋
🥕切らしてたけど、豚肉使いたくなかったらしい😅
アジフライと玉子豆腐以外🐻作。(*^-゜)vThanks!

翌日2/20、朝にラップ握りにしてて
ふと思い付いて…ツーショットのみ撮りましたが、時間無い中でもなかなか良い感じに🤳出来ました👏😁


①最初のシーンではスヌさんたちは吹き出しで隠しました💭

②うさぴの角度をスヌさんたち視線に目

アングルちょいと変えました🐤





元ネタの漫画はナガノ先生の<ジューシー編>。
ひじきの入ってる炊き込みご飯という共通点だけで強引に食材を漫画に使いました😛

ひとつ前に、ちいかわが当てたメロンが届いて🍈みんなで食べた後に(メロンが)ジューシーだったね!と会話している前提があります❗

沖縄の炊き込みご飯のじゅーしいと勘違いしたシーサーちゃんとのやり取りです。


画像はナガノ先生のXよりお借りしてます❗








最後だけ勝手にSNOOPY友情出演です😁




本当のジューシーは、豚肉とか入っててもっと豪華です♪

 




3月の楽天ssで欲しいものや買うためにスタンバイしてるものがあるので

ちいかわ、SNOOPY、韓国コスメ情報はウズウズしますが

どなたかの暇潰しや情報になれば幸いです🍀



 

 



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜