ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀






昨日は📝書けず、来てくださった方ごめんなさい💦

昨日は一団と寒かったですね❄️


今日は束の間の晴れと言うことで、計画実行✊

やった!ゾロ目いっぱい!

そして、良いお天気で🌤️
🚗だと、暑かったぐらいなのですが
明日は☔らしいです。。三寒四温!!



こちらも見てくださり、ありがとうございます🐤



続きです☺️
2/19(日)、買い物のあと、十三までウォーキング。。。
そうです、十三大橋から走ってるちいかわ阪急を撮影するため❗

もう3/28までしか走らないので、晴れた日だったので撮れるうちに❕


今回は🎥もズームしてもらわないとな
載せて良いか分からんレベルですが…



ちいかわ阪急🚃通過シーン






まずウォーキングをスタートしてすぐ、
龍雲に出会い、たまたま写り込んだSDGS号に出会いました💚

朝定食を食べたすき家が見えてます🤭

新三国橋で太陽が顔を出して、そこからはめっちゃ良いお天気に🎶




時刻表とにらめっこ目
12:30宝塚駅発のちいかわ号と十三で出会える計算です❗

13:00に十三駅なので、それまでに着けてスタンバイ🤳



うさぎ号もチェック!
北千里駅13:02発、
十三駅に行く🚃まで待ちましたよ😉






チェックしてなかったハチワレ号も出会えました🎶




十三大橋は大阪梅田駅から3線同時に見れたり、梅田駅に向かう上り下りの交差も見れて凄くワクワクするんです☺️

※3線は、京都本線、宝塚線、神戸線。


一番奥が京都本線、真ん中が宝塚線、手前が神戸線です。
なので、うさぎ号はズームにしないとスマホカメラではクオリティ低かった😅

((🐰一昨日の朝、偶然うさぎ号に乗車して出勤だったので
またリベンジで載せますね🎵(需要あるかは別として😛)))

橋の手前、十三大橋と阪急線路の間ぐらいで撮りました!
橋の上より距離が近いのに…

が、それでも本格的カメラではないと
こうなっちゃうかぁ😨ガーン

時間通りに通過したし、京トレインにも出会えたり、切り抜きでは伝わらない臨場感を
クオリティ低めですが、興味あれば是非🎥ムービー見てもらえたらと思います🙂


結局、12:00から13:38のちいかわ阪急を見送り、梅田からまた歩いて帰りました👣スパルタ😂

では撮り鉄です☺️
どのムービーも音量🔊そのままだと大きいので、無音で見るか調整を先にお願いします💦


事前にチェックしてなかった、
神戸線のハチワレ号がトップバッター猫🎥で通過❗

手前なので、ズームにしてもまだ見れますね🙂



そして、待ってました~☺️
宝塚線のちいかわ号~ピンクハート
こちらは、京都線のSDGs号の後に、ちいかわ号です🚃



13:11梅田発のちいかわ号も🎶
これね、先に言いますと、手前の神戸線と重なってしまい🎥半分位でやっと真ん中レールの宝塚線が見えます😅

うさぎ号はあまりにも見えにくいし、🎥三本しか載せれないので
すみませんが、切り抜きでのみお送りします🙇‍♀️

13:28北千里から梅田に向かう京都線うさぎ号ネザーランド・ドワーフ


ズームにして、やっとこの距離。
また今後、ボツ案件として🎥載せますね←


京トレイン雅洛とSDGs号、以前に遭遇したミャクミャク号も別でまた✍️書きます🐤

🎥載せるぐらいまで、今朝に移動中に書いたので
もう1つぐらいアップ出来たらと下書き進めますね🎵



ちょっとの間、コメント閉じてます🙇‍♀️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍓