ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり、励みになります🎵



昨日は夜もスウェットで過ごせるぐらい、

一昨日は🌧️雨でも気温高めでしたが

今日は朝から雨で、昼に止んだと思ったら寒さが一気に戻りましたね☔

そして、夜までまた降り続く…🌧️

(昼間に書いていたので、日にち1日ずつずれます😅)



気温だけ見たら、そんな大丈夫では?と思うものの体感温度はやや低めに感じます。。

風の有り無しも関係しますよね🍃


また冬に戻ったコーデですが、

ウールカーデの下はシアーカットソーねずみ

中に着るキャミやタンクトップは同系色で🙆
昨日、ダークエンジェルから3/16に予約商品がもう発送されたようです

昼休みに途中までしか書けなくて、
これ以降は帰宅してから書いてます🙂

帰宅したらダークエンジェルの届いてました😲…早いよね!?有り難いですが驚き👀‼️


裏起毛タイツは卒業したので 80デニールタイツにしました👣

ATSUGIのは着圧あるので足が疲れにくいかな🎵


何年か前のしまむら購入ですが、さすがATSUGIは長持ちしますね🎶





さて、まだ18日の記録ですよ☺️





こちらも見てくださり、ありがとうございます🍚


この後、
靴のヒラキ👞 で買い物をして



そして、行きに間違って通ったから知ったドラッグストア(他所の店舗でも買ったことあるドラストです)で
ヒト幹細胞培養液配合のクッションファンデを購入化粧品





有名なメーカーかは分かりませんが、¥598+税だったので、お試しにピッタリですよね☺️

SPF30  PA+++
01ナチュラル 自然な肌色

パフ付きです♪

見た目、濃い?
ちょっとも濃かったかなぁ~😞💦と思いましたが、厚塗りせずに少しずつ重ねて
少し時間が経つと肌に馴染んで、わたしには濃くなく突っ張り感も無かったです❗

矢印ないと分からないぐらい、手の甲には馴染むので
顔には保湿しっかりして、気になる方はピンクのパッケージで明るめの肌色がありました化粧品気づき



楽天にもありました!

 

 こっちが明るめ肌色

 




近くにダイエーがあり、ウォーキングして十三に向かうつもりだったので

トイレ借りようと行きました←


そしたら同じ階に💯セリアがありまして、品揃えバッチリで もしかして❕と寄りました❤️


ありました、ありました🎶



こちらでは、モモンガや怒ってるシーサーちゃんにラッコ先生もいましたよ😃

わたしは、ラスト1の舌出してるうさぴGETネザーランド・ドワーフ


パーツやチャーム、シールも豊富でしたが

荷物になりそうだったのでひとつだけのお会計でした😛



サムネイルで一緒に写ってる🌰くりまんじゅう先輩は、どこで?


実は前日の17日に、いつも行くCAN DOでGETしました~👍



入荷のタイミングが良かったのか、わんさかカゴにありました🎶

念願のくりまんじゅう先輩🌰
モモンガもいたけど、、わたしの中ではカニちゃん(古本屋)のミニフィギュア出ても
手元に迎えることはないかなぁ(ごめんなさい)💧

この日は、掃除用具を新しくしたくて
¥200商品も含めてお買い物🛒


帰り道、30分ウォーキングして帰宅したのですが
人通りあるところをこの👆🛍️状態で歩いてたので、危ないヤツとか不審物持ってる人に間違われなくて良かったです😂



ちょこっとしたお買い物記録でした💛


日にち変わってしまいましたが、
最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また(*゚∀゚)


イベントバナー