ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🌼




昨日は☂️で着る服に迷いましたが、今日も昼間は17度!中綿コート着て失敗したかなァと思ったけど裏起毛スウェットで室内は🆗でした。

夕方からは一気に風が強くなってきて💧


明日から金曜日まで寒くなるようなので、あの暖かさは幻だと思って

まだ冬服じゃないと❕うっかり風邪引きますよね😷気を付けよう✊





こちらも見てくださり、ありがとうございます🎵


時系列だと、ヒラキ👞の前に朝定食を食べました❗


 すき家🍚牛まぜのっけ朝食



これで並盛🍚¥390です!!

🤫わたしは普段から丼でお米食べてるけど、並?!てなりました笑い




大盛りにしても¥500でお釣り来ます🙌
※メニューによって異なります


牛丼の具と、オクラ温泉卵かつおぶし醤油をまぜまぜして、交互で食べたり両方乗せてみたり😋
半分位食べてから、お!と忘れてて撮りました。食べかけでごめんなさい💦

ペロリと食べれました🤤

吉野家が多いので、久しぶりのすき家の牛丼は甘さ控えめなんですね。
納豆とまぜのっけにしようと思ってましたが、どれもオススメです🎵


朝メニューは、他にも沢山🍚
メニューによって、お値段違いますが
それでも¥600以内ですよ😲

ソーセージエッグは並盛¥420でした!

品数が多かったり、大盛りだと¥500ちょいです☺️






通常メニューは、眼中に無かったのですが
カレーも蟹メニューも気になりました❕


11:00までの時間しか注文できないので、なんとか10:38に到着🚶‍♀️(一時間20分ウォーキングしたので間に合って良かった)


日曜日だけど、空いてました❗

立地も駅近くで阪急宝塚線が前を通ります🚃(道路側のカウンターがバッチリですが先客あり)



さぁ、食べよう!と思ったら、四人ほどぞろぞろやって来ました|д・)チラッ


返却口に置いたら、自動で下のレーンが動いて
びっくり😲





朝食と言えば、モーニングコーヒーとトーストやサンドイッチを探しがちなんですが

すき家また朝ごはん食べに行きたい❗
🤤ジュル…♪



この後、商店街を通り、ヒラキ👞に行くんですが

一本筋を間違えてしまい、裏通りを廻って行ったお陰でダイエーとドラストでもお買い物することになります😂


そちらは次にまとめますね(購入品、需要無さそうだけど)✏️




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また☕🍰



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ