ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます猫🚃



昨日は18:00過ぎに帰宅…🏠
移動と買い出しで1時間近くかかってしまって💧
でも食べたかった食材でごはん作れたのでヨシ👍

しかし、女の子dayフライングで調子微妙で😓
早めに寝てしまい、📝お邪魔も🆙も出来ませんでした🙇‍♀️
来てくださった方すみません❗



全く画像まとまらず、簡単投稿になりますが良ければ暇潰しにどうぞ🙂


💯キャンドゥ購入品💯




いつも行く💯キャンドゥは、ほぼちいかわグッズ置いてなくて…💧
入荷したとしても、一瞬で売れるのです😅

もう二駅先のスーパーに入ってるワッツ💯で
ミニフィギュア見ても良かったんですが、
わたしはマスクはこれから花粉対策にも絶対必要なので、お気に入りのキャンドゥの😷も買いたくて
いつものキャンドゥにしました。

でも3つ残ってて←少な!
そのうちのひとつが持ってないお顔だったので迷わずGETルンルン

わたしの持ってるミニフィギュアは
💯円なのでパツワレちゃんなんだけど、可愛い❤️
💯円で買える有り難さ✨


ちなみに、数は増えるのにまだサイズが合う収納ケース見付けれてないので
ひとまず開封せずに袋でまとめて、この前の🍠むしぱんのは パンどろぼうのガチャガチャに入れて持ち運びました👜

カオス😂😂😂


今後の目標は、新しく迎えるのもアリだけど
ちょこっと色々と製作してみようかなーって思ったり。。

なので、ちまちまと買い揃えてたり。。


紙ねんど、去年12月に買ったものの手付かず←


趣味なので、時間なかったら途中で放棄するかもですが

ある程度出来たら、またちいかわ劇場で登場させますね☺️


わたしにはお裁縫は、やっぱり無理だったので断念しました😶

でもビーズ細工もまたやりたいなギザギザ




リピマスク😷は、以前から何回も購入してるやつです♪


ちょっと前にキャンドゥでプリーツタイプも買ってみたので
数日使ったけど、目の下ギリギリまでつけれて鼻が痛くならないのは良かったけど
丸顔の頬っぺたに微かにプリーツ跡…💧

顔痩せしなさいってことよね…浮腫んでるもんね💧
こちらは、また近いうちに必要なので残しておきます予防

 


昨日より晴れてて暖かいですが、今日の方が朝の冷え込み半端なく❄️

霜降りて日陰真っ白💦

昨日も今日も30分ウォーキングしてから出勤しましたが、今日の方が🧤必要だった!


2月からは気温が高いところが多いようです。



明日から☔続きの変なお天気ですが 、雪の地域は雪崩に注意⚠️

体調崩さないようにしましょうね💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またクローバー