ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🐱



こちらも見てくださり、ありがとうございます🍸

寝る前から🦵ふくらはぎ張ってて、普段から距離と早歩きで良く歩いてるので筋肉痛は無さそうです🙆

起きたら眠そうな瞼でした…(∋_∈)


疲れてるのに普段飲まない🍸飲んだからですね💧


とはいえ、仕事には支障無し😌



ほんで今日は頂いた🍙とチューハイ笑い泣き

チューハイ苦手なのは、炭酸割りだから💧

でもウオッカと果汁31%🍑

梅酒14%に比べてカクテル4%やしー😙と

七草粥(出遅れて七草セット買えず、ほうれん草・長ネギ・チンゲン菜という💧青菜を💚)

と一緒に変な組み合わせにしました😅


無病息災を願って、健康で今年も過ごせますように🙏🌿


鳥むね肉を焼肉のたれで絡めました❤️

頂いたチューハイ、ウオッカ入りなので4%やのに

昨日の梅酒より回る感じ?


炭酸割りだからかなー?
自分じゃ買わないので、🍑好きやったやろ?
ビールあかんならこれ果汁多いし😃と上司が連勤のお詫びに?😂


せっかくなので、2日連続🍸晩酌しながら…びっくりあせる
わたしには、あまり良い傾向ではないので
お酒飲むのはもう控えないとな💦
🐻呑まないし、なかなか呑める機会がないので、無病息災願ってんのに晩酌は、どやろ?🤔


書きたいこと下書きしてたんですが

家事もたまってきたし、明日出すとかの提出書類渡されたし、うーーーんスター


今日はこの辺で失礼します😣

明日は📝🆙出来るよう下書き完成しておきます💦



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また😅


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー