ご訪問ありがとうございます🐉

覗いてくださり、励みになります🍀



夕方に帰阪しました🐙

行きは空いてましたが、帰りは帰省Uターンラッシュで混んでました🚃💦




こちらも見てくださり、ありがとうございます❗

 

事実だし📝🆙するしないは個々の自由ですが、サムネイルいつまでもこれだと

折角来てくださった方の気持ちが落ち込んだらダメだなと


なんとか寝る前に…簡単ですが更新📝

 

辰年になったので龍神様の腕輪守りを装着🔮🐉✨





アクセサリーではなく、腕輪守りです💙

パワーストーンの数珠は、わたしはブレスレットとして着けずに御守りとして
これまでも
ご縁あったパワーストーンを身に付けてきました。


ただ、ずいぶん久しぶりに数珠タイプの腕輪守りを授かれました🔮



数珠タイプですが、この珍しいデザインを選びました🎶
数珠タイプ、アクアマリンだったかが入ってるタイプもありましたよー。


どの腕輪守りも、大きめの本水晶には龍神様が彫られてます❤️🐉

お顔の部分です🐲



こちらは胴体から尾に向かう部分🐉

彫られてるので、触るとざらざらしてます❗

丹生川上神社 上社で授与できます❤️
こちらを元旦になるまで待って、一粒万倍日に装着しました。
それまでは、目線より高い場所で清め塩と御朱印帳と一緒に保管してました。



龍神つながりで、家庭画報📙の1月号だったかなー
龍神様の特集されてて、丹生川上神社(中社)が載ってました💚


他にも龍神様の神社が載ってましたが、他の場所もあるんですが
家庭画報では取り上げられてませんでしたね。。


そう言えば、昨日の初夢は、、
ちょっと意味深な夢と、明け方に二度寝してから見た夢は初夢にはならないと思うけど
すんごく目覚めの悪い…悲しくなるようなザワザワする夢でした。

忘れないよう、メモしておきました。


明日からお仕事💪連勤だよー😅
連休明けなのですが、顔見知りの取引さん、上司も来るので頑張れそう🎵


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜