ご訪問ありがとうございます🐉



明日は帰阪するので、バタバタして書けないと思うので

書けるときの下書きも無理そうなので

すぐ載せれるように画像加工だけ進めてます🤳



アメンバー記事も、まとめて書くので勿体ぶっててすみません😣💦






日陰の地元駅周辺。
白いところ、9:30過ぎてるのにまだ霜が降りたまま😅



昼間は日陰の寒さに、やはり田舎だ⛰️((( ;゚Д゚)))と思いましたが、雪の気配ゼロでした❗



日向は暖かくて母とちょっと散歩しながら道の駅へ🚗


おねーちゃん(わたしから見たら伯母さん)と

時々、道の駅に来てゆっくりする!と言ってたので

実はわたしも行ってみたかった場所なので寛ぎました🍵


そこでご当地ちいかわキーホルダー買うの、うっかり忘れてしまいましたが😅


伯母ちゃんにも久しく会ってないのですが、伯父さんの介抱などで

大変だったらしく、母が時々遊びに行ったり

時間を見付けて道の駅に連れていったりするみたいです☺️


伯母ちゃん、まだ🚲乗り回すくらい元気らしいので

こちらも一安心です🚲DASH!







昨日の地震、Yahooから募金できるとのことで


Tポイントからも出来たので、夕方に心ばかりの気持ちを寄付しました💚

気持ち程度でも、みんなの気持ちが集まれば
支援出来ると思います!



そして実家でゆっくりご飯を食べ、そのあとに📺見ていたら速報で…🔥

なんで。
新年からこんな大きな災害や事故が起こってしまうんだろうショボーン!?と怖くなりました。



接触って…ガーン
飛行機飛行機でも全員無事に避難できて良かったですね💦



今年はある程度、覚悟して行かねばなりませんね。
辰年なので、翔龍だけど、神様や龍神様のせいではない。

こういう胸が痛む辛いニュースに
気持ちが持っていかれそうになりますが
お見舞いする気持ち程度に。

祈りを捧げながら、自分の心の安定を一番に。


一緒に感傷に浸るのも優しさかもしれませんが、励まし助ける強さも必要ですよね。。

明後日からは仕事なので、経済的にまわしていき
募金できるように働こう💪
、、でも自分の生活を犠牲にするのは違うのでわたしは偽善では動けません。




書きたい記事がどんどこ溜まって来てるのですが、初夢見れたらなぁと
眠りにつきます🐤🌃



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

富士山🦅🍆  🐉✨  おせち鏡餅