ご訪問ありがとうございます❤️

覗いてくださり、励みになります🐤


 

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます🎶




今日で今年も終わりますね❄️
振り替えるとホントに1年って早かったなぁと。
色々あったけど、良い1年でした✨

そして、本当に暖冬だなぁと⛄冬で12度は考えられないもんなぁ💧



とは言え、寒いのは苦手なのでポチっていた裏ボアレギンスが
なんと!一昨日に発送メールが来まして…
(数週間前に、予約品なので2024/1/6以降!のメールも来てました)

早く送ってもらえるのは有難いので 
昨日受け取りましたー📦🖤🐈


ダークエンジェルの姉妹店なので、カリスも真空パックのパウチで届きました。


真空しすぎてシワシワですよね😅

これ、凶器になるぐらいカッチカチの固さが恐怖😅

届いたら早めに開封することをオススメ❕
そして開封したら元の厚みに戻りますよ😉


ちょっとニオイがありますが、1日出しておけば気にならないかな。
⚠️色落ちのおそれがあるので、個別で洗濯が良いと思います。


試着だけなので、まだ洗濯してないのですが
縮んだりするのかな…❓
色落ちはしそうかもなぁ🤔



サイトの写真だと内側は優しいピンクのボアですが…変わったのか濃いフューシャピンクのようです💗
わたしはあんまり気にしないのですが
変更したら書いておいてほしいかも💧

裏ボアは保証済み👏
表面のリブもしっかりしてる✨


1枚でもポカポカで、外にも穿いていける感じ👍🎶


気になった点は
静電気防止スプレーすれば、多少埃や糸屑は防げるかな…❔

ボアより厚みが柔らかい裏起毛レギンスは
グレーだと糸屑は目立ちにくいかもですね☺️

 

 ひっくり返した画像撮ってないですが、👆画像の色は違いますがみっちり裏ボアですよ🎵




ζζζζζζζζ



イキナリですが纏めておきます✏️



今年のびっくりしたこと😲


阪急オアシスで春に 星空舞というお米が¥500で買える時期がありました。



期間限定だったので、いつも安く買えるお米ではないのでビックリでした❗(もちろん買いました😁)



ラッキーだったことも沢山あるんですが
外食した時にお店のオーダーミス?で
注文してないゴボウの天ぷらが乗っていたこと🤤


釜玉うどんと🍠さつまいもの天ぷら、梅しそごはんのみオーダーでした🍜




そして先日のこと。
テイクアウトしてお家で食べようと急いで帰宅🏠👣

天津飯二人前、しょうが餃子(ゼロ餃子)一人前、唐揚げ一人前でした。

よーーく見ると、、、
餃子が12個入り🥟🥟🥟

餃子の王将の餃子一人前は6個なんですよね。

レシートを確認。。。目

ラッキーでした❤️
有り難くいただきました😋


今年も拙いblogに覗きにきてくださって
ありがとうございました照れ

自己満足な内容や、誰得な内容だったり
時々オススメで為になるかな?な内容も
気軽に読んでもらえたらと思っています📝

来年もマイペースになりますが
個人的な日記としても書いていきますね❇️

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、良き1年をありがとうございました❤️
また来年の辰年は更に上昇しましょー🐲✨