ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🍀



 

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます🐱




やっと今日は、仕事納めでした💙


年末年始がお仕事の方やお休み無しで働く方には、頭が下がります🙏✨

冬至が大寒波のピークでしたが
それと比べたら気温は1.5倍暖かいのに
朝晩の冷え込みが堪えます💦

…大寒波の夜も、昨日も今日も冷え込む部屋で暖房付けずに縮こまってます💺
(寒いの苦手なくせに何の我慢大会?😅)





11/30に🏥から帰り、小腹が空いたのでホットケーキ焼きました(夕飯は済ませてから診察へ)。

そこで、おっ❗あれやってみよ❤️と
一部ですが真似てみました~😁


1ヶ月越しのです🥺
暇つぶしに、なまあたたかい目でお願いしますね😶


ナガノ先生のインスタからお借りしました。
元のお話📖



ちいかわミニ劇場~🆓
ホットケーーーキ🥞

ミニサイズのフライ返し持ってないので、
代わりにナイフで代用🍴






うさぎ、思っきりホットケーキに乗ってるように見えますが
裏側チョイ雑ですが、爪楊枝を活用しました😅

セーーフヽ(^o^;)ノ
付いてませんよ❕
そして、熱々で準備していたけど、最後にのせたバターが溶けてしまうというモタツキよ😥



初期の頃なので、まだハチワレ出てきてません。
うさぎがちいかわに悪戯する感じの関係でしたが、ちゃんと分けっこしてあげてるんですよね🤭

なので、ミニサイズのホットケーキ焼いて…
3人で食べてもらうことに🎶(勝手なわたしの設定です)



ただただ一番目。ミニホットケーキは
火加減強かった😅



仲良く4枚ずつ🥞(この時まだミニチュア小皿持っておらず💦)



うさぎ、欲張りすぎて顔が隠れてまーす😆

(ミニホットケーキは、全て
撮影してる人が美味しくいただきました!)



どさくさに紛れて載せ忘れを📷


1ポイント🎯当たりはどのポイ活でも良くあるんですが
2日連続で当たりました✨(12/28,12/29)





そんな中、一等が当たりました❗
10ポイントですが、クジ引いただけで¥10もらえるってことですよね☺️

わーいo(^-^o)(o^-^)oわーい🎶



昨日は窓ガラスをピッカピカに✨
照明カバーを朝にお願いしたのとお風呂は🐻が12月初めに済ませてくれて👏

すーぐに時間が過ぎていく。
スーパーも28日からは行列行列🛒
年の瀬を感じますね…。


また明日に📝出来るように下書きしよ😅


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また😌♨️