ご訪問ありがとうございます🐱
覗いてくださり、励みになります🍀



夜から雨予報でしたが、16:30から降ってきました☔
まだ気温が高めだからマシだけど、冬で18度は温暖化ですね💧


昨日の更新📝①


昨日の更新②

どちらも見てくださり、ありがとうございます🧡







誰も興味ないコーデなのですが自分記録です✏️


11/22にGU感謝祭にて購入したブラッシュドワイドパンツ馬

購入した時の📝 


こちら、今日GUサイトを見て知ったのですが


また12/14まで¥1000オフになってます🎵


 こちら👇👇✨

 


12/2、冬の気配があったので

やっとコーデに取り入れました❤️


 ブラッシュドワイドパンツで、仕事には珍しい淡色コーデ☕

トレンチコート、ケーブル編みニット、ソフトリブタートルネックカットソー、ワイドパンツ
…全てGU(数年前&今年)
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…mecherie(nugu) 1年前



まーだ、トレンチコート着てる…
朝は冷え込みあるけど、防寒してるから昼間はマシ⛅
夕方また風が強かったけど。

ウォーキングなめんなって言われそうだけど
街歩きなのでね、、、
こんな格好で朝か帰りは時々、一時間ウォーキングしてますー😜
見た目より歩きやすいんですよー?



もう本格的な冬なので
春秋物のトレンチコート着ること無いと思うのですが
12/9,10,11日は大阪では、昼間19度という異例の暖かさだったので
トレンチコート着ました🖤(また12月コーデの時の言い訳に先に書いてます✏️)

何故か手が…🤘💕に見える笑




カットソーは、2色買いしたブラウンを初下ろししました❤️


Mサイズの方が、首のゆとりありました❗
白はSサイズしか店舗になく…
普段Mサイズ着てる人なら、Sサイズはジャストなサイズ感だと思います。


ソフトリブタートルネックT(長袖)(ややゆったり)はオンライン完売なので

こちらのリンクから店舗在庫チェックしてみてください☑️(ブラウンは、大阪店舗まだ在庫あるお店多かったですよ)

¥590です!

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E344859-000/00?colorDisplayCode=30&sizeDisplayCode=004&utm_medium=header_shareicon&utm_source=l4&utm_content=list_item&utm_campaign=344859 


購入した時の📝 






季節感無さそうな11月のは、コラージュのみにしてます😗

流し読みで🆗です、間違い探しかい?な着回し見せてごめんなさい😂



 11月後半の着回し過ぎるコーデ達👖



トレンチコート、着すぎでは…笑い泣き?w





中身もシアーカットソーとベストとかレイヤードが多かったです👕




11/20の載せ忘れてるコーデぽってりフラワー

11月も後半なのに、シアーカットソーとニットベストの組み合わせしていたり。



シアーカットソー…ダークエンジェル
ニットベスト…PICHI 1年前


11/28はリブカットソーにニットベスト。

11/30もタートルカットソーの白をレイヤードしてますね😂



ベイマックス~☃️なモッズコートは2年前のGU🎶

3wayで着れるので、中には取り外せるキルティングジャケットが❕


写真より実際はモコってます←

普通は写真で見たよりスッキリ~♪なのに、逆なんですー凝視ガーン

オーバーサイズなデザインですが、増量した感が否めない💧

暖かいので着ますけどね☺️


12月入ってから割りとキルティング内蔵モッズコートを着てますが

やっぱりキルティングジャケットだけは

今後は寒さ凌げないかなぁ…?暖冬だからダウンや中綿の新調を未だに迷ってます😅


これ、安いですよね😲しまむら級にお買い得!えー!気になる…ちゃんとした商品なのか←ォィ

 



今日も仕事が忙しくて有り難いのですが

お昼休みゆっくり出来ずに遅めの時間の更新になりました😓


下書きして置きたいのに、なかなか書けないので

また簡単投稿2連チャンするかもです🐤


そんなこんなで、最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🍵