ご訪問ありがとうございます💚


覗いてくださり、励みになります🐤




こちらも見てくださり、ありがとうございます🎵





時系列に…と書きたいところですが、
ブラックフライデー、Qoo10メガ割、その時その時でリアルタイムで知ってる限りの情報をお伝えしようと前後しての記録になります。


今朝はドラッグストアーにドキドキワクワクして行きました…

私のストレス発散法

 

 



私ごときの情報なんで、すでに知ってる❗って人が多いと思いますが…

ちいかわ✖️コカ・コーラ社ドリンク



昨日から全国のスーパー、ドラッグストアーで開催されてるらしいコカ・コーラ社のドリンク4本買うと好きなキャラクター1つ貰えるキャンペーン🎄✨

数量限定、なくなり次第終了ですびっくりマーク

これ、知ったのは昨晩❗
なーにー驚き
昨日はマックスバリュもライフも行ったけど、わたしが行ったスーパーでは開催されてへんたぞ😱

1日過ぎた今日11/21(火)、それならば…とドラッグストアーへ早めに出勤☀️🚃

ありました~👏



ハチワレ残り2つびっくりマーク人気ですね➰
わたしは、うーちゃん狙いでネザーランド・ドワーフ


コカ・コーラ社のドリンクが対象🥤

いろはす全滅やんか💧
爽健美茶もないし。。


で、こうなりました☺️👍

ホットもアリ🙆だったので、朝飲むように選びました☕

ま、わたしはOsaka point使ったんですけどね🤭
何日分かのドリンクを前倒しで買ったと思えば👍

どのキャラも🧦裏は白がベースになってて、可愛いの💕



でも、開催されてないドラッグストアーもあります。。
こちらはコクミンドラッグ行ったんですが、近くの同じドラッグストアではクリスマスオーナメントプレゼントは置いてませんでした💧


同じスーパーでも、場所や地域によっては置いてないところもあるそうなので
気になる方は、ここら辺で目撃情報あったのを書いておきますのでご参考まで(。・_・。)ノ

🛒スーパー
イオン(有力)、
イトーヨーカドー(今夏にもコラボしていたので近くにあれば有力)、
マックスバリュ、
ライフ、
ダイエー


💊ドラッグストアー
ココカラファイン(有力)、
マツモトキヨシ(ココカラファインとグループ会社なのでありそう)、
コクミンドラッグ(一部店舗)、
ウエルシア(有力)

その他でも置いてる場所がありそうなので、探してみないとですが🔍
ダイコクドラッグも今のところ無かったなぁ💧

自分で撮ってない画像は、こちらからお借りしました❗

 

こちらは4本も重たいので、職場に置いて帰るため朝の出勤前に購入しました😛




ちいかわキャンペーン、他にも沢山やってるので
わたしは全ては買えませんが(^^;
気になった物や知ってる情報を記録しておきます🐤
(公式から、ちいかわらんど、ながのマーケット行けないのでそこら辺でも参戦できるものが多めです)




アリナミンのキャンペーン、景品が当たればラッキーですよね☺️

https://alinamin-chiikawa2023.jp/index.html 





GUに続いて、11/23からはUNIQLOでSANRIO✖️ちいかわコラボ❗

ルームウエアのみなので、気にせず着れそう🤭



こちらはルームウエア2つ購入すると、ノベルティが先着で1つ貰えます。


4着買うと2つ、6着からは2つ以上もらえません。







マルイ…なんばマルイあるし、スタンプラリーでステッカー先着300名らしいけど

それがまた、11/25(日)だったはず。


うーん、なんばマルイは行ったこと一回しかないからパスしますが😅




キャラクターのプリントされてるだけで
手に取りそうになるのを🤳保存で買いませんでした←


 

 


 



SNOOPYも、こんな感じでキャンペーンやってくれたらなぁ~😗

でも、ちいかわに癒されてストレス発散してます🤘


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今日は仕事帰りにスリッパ買いに💯shop行くので、コソッとセリアも寄ってみよう😁


今日も良き一日を🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また猫