ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります✍️



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます💙


夜から朝にかけて雨の大阪です。


明日は夜と深夜に雨が一時的に降るそうな😐




ブラックフライデー、楽天SS、GU感謝祭、
しまむらスペプラ、
欲しいなと思っていたものが魅力的なお値段になってて…
お財布と相談しないとですが、迷います➰👛



でも🎵自分のクリスマスに買うものは、もう決めてて先取りして買っていきます🛍️
しかも、🐻姉妹から頂いたクオカード使ってですが😛♪


12/7発売とのことなので、紀伊国屋書店さんで購入予定です💕

 



あ!毎年買ってる中井さんのカレンダーも紀伊国屋書店さん🗓️もう置いてあるかなぁ❓

 先日、マフラーちいかわとコラボしたカレンダーは、今年の中井さんのやつです🍁




今年中に行く⛩️も三社決めてますルンルン

ひとつは行ったことない場所ですが、ずっと前に知ってから気になっていた⛩️なので、

行っておきたいなと照れ

後は八坂さんと大阪天満宮神社







気持ちの浮き沈みがあって、気分良く📝書けないときはスローペースになります🙇‍♀️

個人的に、ネガティブだったりイライラしてる時は📝書かないようにしています。

ちょっと無理して書くと、投稿🆙したあと自分で読み返して違和感と言うか
この書き方なんかキツイなぁって感じたり。

実際はキツイ表現もしてないですが、気にしすぎかもですがそう思う記事があったら
時間差あっても微妙に訂正してます。

波動って、ネットでは面識なくても、書いてる本人に自覚がなくても
読んでくれる人に届きやすいんですよね。

せっかく時間作って📝見てくださったのに、
ネガティブな波動を知らぬ間に渡してしまうわけには行かないので🙅



まだあの記事書かないの?って時は、気持ちの面でメンテナンスしてると思ってください💧
(お出掛け記事も早くまとめたいんですが、すみません)



簡単にサクッと投稿する時は、無の状態を心掛けてる時…
もしくは、ひとつ前の📝みたいに、オススメしたい!これ好き!の気持ちになってる時です🌿

一旦下書きして、気持ちが落ち着いた時に読み返して
何か違和感や嫌な感じがしなければ訂正せずに投稿してます。



こちらの記事✍️、好きな方の新刊や行きたい⛩️や買いたいもののことを書いてる内に
気持ちがリセット出来たと言うか、、、

頑張るしかないな❗って切り替えました。

うだうだ嫌な奴のために時間使うのは勿体ないので、自分の好きな世界観に浸るのが
わたしのリセットだと分かりましたうさぎ


嫌な奴のことでモヤモヤしてたのバレてますけど…😅
アンジュさんの📝通り、ほんまに教訓になりますウインク
プリンは固めませーーん🍮😙👍




という訳で、1週間ぶりのお休みなので

ほんとは⛩️行きたかったんですが、女の子day来てしまったので行けません。
そんな時の予定も考えてて🙄


コインランドリーに布団乾燥機しに行って、
行きたかったプチプラお店に行く予定です❤️

これまだ残ってるかなぁ…チラシから2日過ぎてるやーんガーンヒィー




GU感謝祭の、試着済みのアイテムが感謝祭価格て朝にならんと分からないからドキドキ😵💓




 

楽天SSっていつ??

これまたお買い得なるかなぁ…

楽天イーグルス祭だけの価格か。

 

 




あっちのセリア行ってなかったから覗いて💯
土曜日には行けないから、SNOOPYグッズもチェックしに行って、、💯


朝には雨が止むそうなので、お天気回復すると良いなー🍀
ちょっと心配。でも行くぜ💪




読んでくれる人が少しでもニッコリなるように…
いや、違うな!

わたしがニッコリなる、最近の癒し系ちいかわ達の力を借りまして、無駄に使いたくて登場してもらいました🤭


お陰様で、リセットした気持ちで眠りに就けます🌙✨


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また明日ー🌠
(日付変わってから更新してる)★