ご訪問ありがとうございます💛


覗いてくださり、励みになります🐤



⚠️16:56に投稿したものに、20:30に追記して再度投稿しております✏️


追記箇所は、阪急電鉄コラボの部分です。

めっっちゃ親切に、各路線で🚃ちいかわ電車が運行する時刻表を見付けました🥺

もっと早く知りたかったけど、これからこのサイトをチェックして 撮り鉄したいと思います🤳✨


⚠️そして、スタンプラリーのクイズは4問でした(^^;


阪急電車見たこと無いからクイズ知らんし、地域違うから見れないし😓って方がメッセージ下さったので

📝にてそちらのヒントも🤫内緒やで💬


あと、アンドロイドの📱は、こちらから参加してください!(Chromeで開かないと参加できない)

https://platinumaps.jp/d/hankyu-chiikawa?sr=549 


ちいかわ好きな人には、お知らせしたいのですロップイヤー


すっぽん小町

 

昨日の☔、雨上がりの肌寒いこと((( ;゚Д゚)))

昼間15度しかなかったですよ💧

室内は蒸しっとしてても外は寒かった💧


今日は曇りで風も強いし冷たいし❄️


昼下がりにちょっと晴れてくれるんかな🌞?

一気に季節が進んできましたね🍂



もうアメンバー記事にしてしまったのですが、ひとつ前の📝にも沢山アクセスありがとうございます❤️


臨時収入はお金のことだけではないですよ👛

と言う内容を書いたのですが、それを知ったのは1年半ほど前でした。


お金、お金、お金ーーー👛💴

と、思えば思うほどその気が重くなり、エネルギー体であるお金さんは寄り付かなくなります。


人間でもそうですよね、ねちねちしつこい人より

サラッとしてる人✨

また、あの人と話したいな😃会いたいなって気になるのはお金さんも一緒🎶


お金さんの代わりと言ってはアレですが、自由に使える時間だったり

誰かからお土産やお裾分けやお届け物があったり、、

物ではなくて情報もそうです。


収入=お金の概念をはずすと、本当に有難いことが入ってくるのが早くなる気がします❤️

まず、自分から。それが何かの形になるかお金として返ってくる♪

え、ちょっと宗教ぽい…😏❓😂🤘

体験談なので、解釈はお任せします🐤


いやー、大阪城にある豐國神社内にいらっしゃる 岩永神社と白玉神社に祈願宣言したお陰様ですかね…❔

でも、いくらなんでも11/9に⛩️ですよ❓早すぎませんか❗

困ってるの見兼ねてですか…😅

近いので、何度かお参りさせてもらいたいと思います🍀





さて、書きたいことは沢山あるんですが

まずはネザーランド・ドワーフねこクッキー足あとちいかわ関連で再投稿とキャンペーンなどのことを簡単に記録です🐤




ち い か わ






 ちいかわ✖️阪急電車

⚠️マーク有るのが追記箇所です✏️



(10/26にたまたま帰宅時に出会えたちいかわ阪急🚃

ムービーからの切り抜きですが…こちらは京都線です。

ちいかわ📙持ってるの見切れてますが😅)



まず、阪急電鉄とのコラボでデジタルスタンプラリー11/13(月)22:00まで!

コラボフード11/13(月)各店舗、売り切れ・閉店まで!


こちらは、スタンプラリー行けないしなぁ~って方もクイズに答えて正解すればスタンプ3つ  4つもらえて壁紙がGET出来ますよ👏






追記⚠️クイズのヒント🙊


1.神戸と言えば~🗼
こちらは画像お借りしてます🙇‍♀️

もう工事完了したんでした??




2.大阪梅田の赤い観覧車🎡あるところー❤️

ちいかわが持ってる🛍️紙袋に書いてるのに光で反射してもうてる😅




3.ででーん🍀


4.
先に引き続き、呼んだ?

いや、こっちね→🌰!






詳しい参加の仕方は、↑阪急電鉄のサイトから☑️



関連記事📝


↑コラボフードからも見れますが、特定の場所に行き、スタンプラリーに関連してます。



乗り換え駅での掲示板♥️


最近はウォーキングしてるから、違う路線利用で見れてないけど…朝から見れたら癒されるね🤤



追記⚠️
なんとなんと❤️こんな有難いものが存在するなんて👏🥺


えと、こちらは阪急沿線利用もしくは阪急利用の方には馴染みあるけど、
それ以外の方には撮り鉄や見に行く以外の需要はないことを先にお伝えしておきます🙇‍♀️💦

試しに、うさぎ号(京都線)の日にち毎のちいかわ電車の時刻表ですニコニコ

うーん、わたしは仕事やからなぁ。

例えばで、調べてみましたー🍀
11/12(日)の千里線(京都線)
天六を10:07に発車の北千里行きの普通電車。こちら🚃うさぎ号が走るんですが、どこの駅に居るかで時間を調べます。
発生時刻は始発駅からの時間です。

ろ、ローカルネタでごめんなさい😂
それぞれ駅に着く時刻に近くに入れば、必ず見れると思います🐤(運行状況により、変更や遅延が発生することもあります)

そして、Osaka Metro堺筋線は京都線と相互乗り入れしていますので、天下茶屋行きのちいかわ電車はOsaka Metro堺筋線を利用する方は見れますよ😉🎶



🚃🚃🚃




ちいかわキャンペーンは、他にも沢山あって
エセなので把握しきれてませんので
知ってるものだけ書きます🐤

 ちいかわ✖️LIONキャンペーン

対象商品を購入したレシートが必要なので、捨てないでくださいね❗

詳しい応募方法は↑サイトからお願いします❤️



第1弾の応募は11/15(水)まで!
(第2弾は11/16~12/31)



当選チャンス5倍につられて、歯ブラシと洗口液にしました💛





下にリンク貼りましたが、ルックおそうじプラスも同時購入でオリジナル待受が必ずもらえます🐤


🏵️ルックプラス🧹のキャンペーンは、こちらから☑️




ちなみに・・・
阪急電鉄とのコラボのちいかわラッピング車両は、来年2024/3月までなので、
今年中に行けたら撮り鉄しないとなー🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜